[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
諏訪湖マラソンへの意気込み
2号です。

二日後に迫った諏訪湖マラソンのため、明日長野入りします。

昨年は前日の暴飲暴食、途中からの膝痛で足を引きずりながらのゴール
目標の2時間切れなくて悔しかったような?

今年はたくさんの贅肉をぶら下げながら走ります

故障続きの1号は目標タイム2時間と
「えっ、それ私が先にゴールしちゃうよ」と言うと、「な~に言ってんの、制限時間切れるか心配したら」だって…

と言うわけで、人様の忠告は素直に聞くことにして、今回の目標は2時間40分以内に関門に引っ掛からずにゴールです。
本当に関門で引っ掛かったらどうしよ


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/10/22 21:17] | 大会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<諏訪湖マラソン 2010 | ホーム | ひとりごと>>
コメント
四万十から戻って4kg増えたよ
諏訪湖やばし(笑)
[2010/10/22 21:25] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]
Re: ハンサムネコさんへ
ネコさん諏訪湖出場!?
四万十でウルトラ出たばっかだから、今年は諏訪湖は出場されないんだな~なんて勝手に思っていだんですけど、嬉しいびっくりです!!

4kg増えても平気でしょ(笑)
お会いできるの楽しみにしてま~す。
いつもオーラ出てるからすぐに見つけられるし(笑)
[2010/10/22 23:11] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
いよいよですね!

私も関門やばいかも、というか完走も微妙です・・・
実は先日のフルマラソンのダメージが完治してないんですよ
今日試しに走ってみたら1kmくらいで膝痛発生
回復してると思ってたので、かなりショックです
まぁ走れなくてもピポパさんたちと会えるだけでもいいですけどね
ということで当日は、よろしくお願いしま~す
[2010/10/22 23:41] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]
諏訪湖の周りを走るの気持ちよさそうですね。マラソン楽しんできてください!
[2010/10/23 11:06] URL | abogadon #- [ 編集 ]
いつの間にかこっそり復活してたんですね!
諏訪湖はどうだったんでしょう…。
ウクレレ弾きながら走ったんですよね?
あ、それは東京マラソンか(笑)
東マラはボランティアしますんで、ぜひお立ち寄りください。
[2010/10/24 15:26] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]
Re: のべさんへ
今日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです!!
ぜひぜひまたどこかの大会でご一緒したいです。
嬉しい出会いを記事に書きますね~
[2010/10/24 23:03] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: abogadon さんへ
諏訪湖マラソン、楽しむどころか情けなかったです。
でも、自分の不甲斐なさを認識するにはいい大会でしたよ~
また出直しです・・・
[2010/10/24 23:06] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: えせイタリアーノさんへ
あっ、こっそりの再開がばれちゃいました?
こっそりじゃないと、またいつ中断するか分からないので(笑)
ウクレレ持って走れるかなぁ、別所沼で練習してみます!!
[2010/10/24 23:09] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/97-9e3a4de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
