[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひとりごと
2号です。
しばらくブログをお休みしちゃってましたが、またひっそりと再開します。

ブログをお休みしている間、私達はすっかりおデブ夫婦になりました
何処へ行っても太ったと言われる1号が不憫でなりません。
そして現在1号は、一人禁ラー選手権…

さてさて、もうすぐ諏訪湖マラソンです。
はい、まったく走り込んでおりません。
走るとお腹と太ももの贅肉がいせいよく波打ちます
ブログ村の皆さんがせっせと走力をアップさせてる頃、1号はラーメン三昧、脂ぎとぎとのチャーシューのようにな体になり、私は頭の中が行ったこともないハワイでいっぱいになり、
これ↓ にはまり、毎日寝る間も惜しんでポロンポロンとやっておりました。

ウクレレ


当然寝不足、朝ランなんてとんでもない…


つまり、何が言いたいかというと、ハワイに行ってみたい
いや違うんです…そんなことじゃない。

つまりは・・・こんなランニングに対し堕落しきった私が、ランパンもむちむちでひどい有様の私が、
私なんかが…

東京マラソンに当選してごめんなさい
メールが来た日は罪悪感でドキドキして夜眠れませんでした…

でも頑張るから、頑張るから世間の皆様お許しを

このブログ、もう見ている人もいないと思うので安心してこっそり走ります。
でもちょっとだけ誰かに言いたかったから記事にしちゃいました・・・


できたら、ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/10/14 20:59] | その他 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<諏訪湖マラソンへの意気込み | ホーム | ご無沙汰しておりました! 雑談と、皇居RUN with みなさま>>
コメント
やー
にやけてしまったe-374
[2010/10/14 21:20] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]
当選おめでとう!
モチベーションアップかな?

4ヶ月もあれば余裕っしょ~!
[2010/10/14 21:56] URL | る~ぷ #HfMzn2gY [ 編集 ]
良かったね!!(*^0^*)

太っても元気そうで良かった(笑)
直ぐに痩せちゃうでしょ~

応援してますよぉ~♪
[2010/10/14 22:42] URL | てーい #- [ 編集 ]
2号さん
お久しぶりです。
東京マラソンおめでとうございます。
ウクレレとマラソンどちらも楽しんでくださいねー
[2010/10/14 22:54] URL | abogadon #- [ 編集 ]
うお~羨ましい!これはハワイに行きなさい
じゃなかった、そろそろ走りなさいって事ですよ(笑)

もしかしたら諏訪湖でお会いできるのかな?
楽しみです

[2010/10/15 05:22] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]
おめでとうございます!

っていう私まねーじゃも
罪悪感に…(^。^;)

こうなったら楽しむしかありません!
ならばウクレレ持って仮装ですか!?(笑
[2010/10/15 07:51] URL | まねーじゃ #- [ 編集 ]
無事でしたか!
当選は、ちゃんと走り続けなさいってことですよ。(笑)

1号さんの状況が心配です。今度証拠写真を。(笑)
[2010/10/15 08:04] URL | さぶろう #- [ 編集 ]
Re: ハンサムネコさんへ
にやけないでー!!
当選のメール来てびっくりして、その後ネコさんのブログ読んで眠れなくなったんですe-259
[2010/10/15 20:38] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: 王子へ
私がんばるよ、いつもそう言っててぜんぜんがんばらないけど、今回は本当にやるよ。
でも本番は探さないでね。
[2010/10/15 20:40] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: てーいさんへ
太るのは簡単なのに、痩せるのは簡単じゃないe-263
でも、てーいさんの前向きさ見習って頑張ります!!
[2010/10/15 20:44] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: abogadon さんへ
すっかりご無沙汰しちゃってました。
abogadonお元気でしたか?

ウクレレとマラソン・・・二つも一度にできないんですよ~e-351
どうしようどうしよう、またドキドキしてきちゃいましたe-330
[2010/10/15 20:49] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: のべちゃんさんへ
そうそう!!ハワイへ行かなくちゃ!!
じゃなかった、走るんだった・・・

諏訪湖でお会いしたいですね~私達ぽっちゃりですから、その体で走れるのって体の二人組がいたらそれです。
連絡先後ほどお知らせしますね。
[2010/10/15 20:53] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: まねーじゃさんへ
アロハ来てウクレレ持って走りますか~
って無理!

まねーじゃさんは大丈夫!!だってお祭り&イベント大好きでしょ~e-454
私も楽しめるよう何とか今から悪あがきします。
[2010/10/15 20:57] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: さぶろうさんへ
無事でした。
そうですね、走れってことですねe-263

1号はですね、太った体を毎日見てはどうしてこんなことになったんだと嘆いております。
ラーメンばっかり毎日食べたからに決まってるのに。
そして口には出さないけれど、東京マラソンに当選したのがどうして自分ではなく私なのかという顔をしております(笑)
[2010/10/15 21:08] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
ずっり~

私も最近やっと復活しました。
なんと、私もウクレレ大好き(弾けないけど)。
ジェイク・シマブクロを聴きながら出勤しています。
[2010/10/16 06:44] URL | おじぼう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/16 06:57] | # [ 編集 ]
Re: おじぼうさんへ
おじぼうさんウクレレ好きですか!?
私もジェイク大好きです。先日横浜のライブ行きましたよ~さすがのテクニックとキャラがかわいくて興奮しちゃいました。

ずっり~ってもっと言って!!じゃないと当選したこと忘れてまたさぼるから・・・
[2010/10/16 07:18] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/96-cbfa1913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
