[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ご無沙汰しておりました! 雑談と、皇居RUN with みなさま
1号です。
大変ご無沙汰しています!

あんまり更新をさぼってしまっていたもんだから、広告が出てきちゃってましたね・・・。

中臀筋の痛みからはじまって、せき喘息で走ることから遠ざかっていました。
更にレーシック手術を受けることで、またまたRunから遠ざかり、もう走ることができないのではないかと落ち込んでいました。

その間、ラーメンを解禁した勢いで、前の記事のようにラーメンを食べまくり、
身体に余分なお肉をた~っぷり身につけてしまっていて、悪循環でした。

最近、久しぶりにGARMINをPCに接続して、データをアップロードすると、びっくり!

4月:0Km
5月:0km
6月:80kmくらい

4月と5月は全然走ってないじゃん!!

それでも、いまなんとか持ち直そうと、今はある程度必死に走ってますよ!
SRCの練習にも、時間的に行ける日は、必ず行ってますよ!
ちゃんと1回のRunで15km以上走れるようになってきましたよ!
今月は、200kmはいけますよ!

でも、サブスリーの割と直前付近(?)まで行っていたのが、振り出しに戻っている感じがしてます。

まぁ、でもいいです。

実は、つくばマラソンにエントリーが間に合わなかったので、しょうがないですよね。
腹いせにエントリーした、大田原マラソンで、再起をかけて頑張りますよ!


さて、先日は皇居にて有名ブロガー様のイベントに参加させていただきました。

めちゃくちゃ刺激を受けました。
100725_0939~01


ちゃんと3周走りましたよ!
大田原マラソンでは、復活レースができるように、頑張ります!
ちゃんと、減ラーもしますって~~。

つくばに出られる、サブスリー狙いの方々よりも1週間早くあっちへ行っちゃって、
じわじわとプレッシャーをかけるのが目標です。
でも、あの御嶽行った方とかは、おかしいほどプレッシャーに強そうだから、なにも効かなそ~!

皆様、本当にありがとうございました!!

そして、まみ公さんと相方さん、ご結婚おめでとうございます!

P.S.
どなたか、大田原マラソンに出る方いらっしゃいますか?
皆さん、やっぱりつくばですよね・・・。


できたら、ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/07/27 01:31] | その他 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<ひとりごと | ホーム | ラーメンと私>>
コメント
お久しぶりです~

行けるもんだと思っていたので、悔しくてしょうがないです(涙)
サブ3がんばって~
[2010/07/27 17:44] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]
やっと更新しましたね。(笑)
減ラーっていい言葉だ。
体重絞って、あっちの世界へ行っちゃって
下さい~。
[2010/07/27 18:03] URL | さぶろう #- [ 編集 ]
おひさしぶりで~す

禁ラーじゃなくて、減ラーってのがいいですね
減ラーTシャツでも作りますか
もうまったく意味が分からないものになりそうですが(笑)
[2010/07/27 21:59] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]
どうりで
なんか一回り大きくなってる感じがしました。
こないだ谷真理駅伝の時にお会いしたときよりもね。

いいな大田原。
私のあこがれのレースです。

って初フルまだの男より

[2010/07/27 23:13] URL | 城 #- [ 編集 ]
お久しぶりです!!!
ブログ更新お待ちしてました☆

ああぁぁぁ~
会いたかったよぉ~(T0T)
都合が合わず、すみません~
2号さんはお元気ですか??

またご一緒しましょうね♪
[2010/08/03 22:42] URL | てーい #- [ 編集 ]
リンガンガーさんへ
すごい!
こんなにもほったらかしのブログで、1番目のコメントありがとうございました!
しかも、コメント返しも遅すぎますよね!ごめんなさいっ!
皇居暑いですよ~~。 イベントじゃなくても、いらっしゃる機会があれば、是非教えてくださいね。
リンガンガーさんがいらっしゃるならば、イベントになっちゃいますけどね^^
[2010/08/05 23:57] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
さぶろうさんへ
減ラーも良いですよね!
なぁんていいながら、今日は三田製麺所で大盛たべちゃったんですけどね^^。
あっちの世界入りしたいのですが、8月に入ってはらは、また全然だめなんですよね~~。
やっぱり、禁ラーでストイックに追い込まなきゃいけないのかもしれません。。。
[2010/08/06 00:01] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
のべさんへ
ご無沙汰してまして、申し訳ありません!
減ラーに関しては、基準を設けなければいけませんね。
例 1) 月に1杯以下までとする。
例 2) 大盛は禁止 
こんな感じでしょうか・・・。

Tシャツ・・・  難しいですねぇ~~。
禁ラーよりも良いものが、減ラーでできるのかが、非常に微妙なところです。。。

[2010/08/06 00:05] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
城さんへ
こんにちは!
城さんの初フルは、荒川が流れてしまったきりだったんですね・・・。もういっぱいエントリーされていますでしょうか!?
私は、体重を早く減らしたいとあせりながらも、なかなか走る時間もなく、苦戦しています。
ちいさくなぁ~~~れ~~~~! 
はぁ ちいさくなったぁ!
[2010/08/06 00:07] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
て~いさんへ
ご無沙汰しています!
2号も私も、この都会の暑さにやられて、ぐったりとしていますよ。。。
ブログの更新が滞っているのも、暑いせいだったりします。。。
なにやら、皇居に禁ラー軍団が集まったとか集まらなかったとか。
次回に禁ラー軍団の企画があるとしたら、必ず出ましょうね!
See youです~。
[2010/08/06 00:10] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/09/26 08:36] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/95-048260d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
