[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
[0号大会レポート] マニュライフチャリティマラソン 
1号です。
お久しぶりです!

本日、0号のデビュー戦の、マニュライフチャリティマラソン(親子手つなぎラン1km)の応援に行ってきました!

場所:味の素スタジアム
最寄駅:飛田給

結果:完走(ノンストップ) 

いやぁ~~~ 実にすばらしいです!(おやばか~~ん)

100516_0954~01
(味の素スタジアム)
とても、広くてきれいな競技場でした!

100516_0949~03
(受付)
うしろからこっそ~り。

100516_0958~01
(ブリーズライト)
今日は緑な気分だったようです。

100516_1046~01
(例のポーズ)



この最後の写真は、皆様おなじみのあのポーズなのです。
ポーズをやらせようと、2号がいろいろと指導をすると、急に0号は驚くべき発言をしました!


『これ、る~ぷさんがいつもやってるやつじゃん!!』

いつの間にそこまで観察していたのでしょうね・・・。


とんだ親ばか記事ですいません。
この調子で、5km,10kmと増やしていって、ゆくゆくは富士五湖か・・・。

ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/05/16 21:41] | 大会 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<Team RunDesign 谷川真理駅伝 | ホーム | デビュー戦!?>>
コメント
かわい~
v-10

完走おめでとうございます!!
る~ぷさんがいつもやってるやつ(笑)
めちゃかわいい発言だわ。
観察力すごいです。

娘さん、可愛いですねえ。親ばかになるのもわかるわ(^^)
うちの高2と中2くらいになると、、もうモンスターだから(笑)

しかし、1号と2号の記事の区別がついてませんで、今気がつきましたすみません。前記事は2号だったんですね。
[2010/05/16 22:39] URL | 城 #- [ 編集 ]
素晴らしい結果ですね。
アスリートの娘という感じがします。
愛想ばっかり振って走らず、
初出場ブービーだったうちの娘とは大違いですね。
しかもあのポーズの決まり具合…
こりゃ本物ですね。
ちなみに前日味スタに娘と居ました。
[2010/05/16 22:50] URL | 南部 #- [ 編集 ]
なんとも末恐ろしい・・・。どんな英才教育が
されていくのか。

それにしても本当にかわいいですね!
完走、おめでとうございます!
[2010/05/16 22:58] URL | macogawa #- [ 編集 ]
ぅきゃぁ~~~!!!e-349e-266
ちょ~カワイイ~~!!

大会デビュー?
おめでとうございます!e-267

以前お会いした0号ちゃんとは思えないほどの成長ぶりですね☆
いやぁ~、親ばかになっても仕方ないですよ~
将来が楽しみですネェ~e-287e-266
[2010/05/16 23:00] URL | てーい #- [ 編集 ]
めっちゃ可愛いわぁ~

おじさんでよければ、後20年後にいかが?(笑)

楽しそうに親が走っている姿が羨ましかったんでしょうね~、暖かいピポパ族の家庭をのぞけたような気がしますぅ~(笑)
[2010/05/16 23:55] URL | カツウォ #- [ 編集 ]
0号ちゃんのマラソンデビューおめでとう!

1kmをノンストップ完走だなんて、将来が楽しみですな~(^^

子供への走る事が楽しいと思える環境作りが出来ているのも素晴らしいです。

それと…「しまねこポーズ」って名称をちゃんと教えましょう(笑
嬉しいけどね!(^^
[2010/05/17 06:05] URL | る~ぷ #HfMzn2gY [ 編集 ]
かわいい~

3歳で1km完走とは凄いですね。
マラソン界の愛ちゃん誕生!?

1号さん、自分の練習より0号ちゃんの
指導で忙しくなっちゃったりして(笑)
[2010/05/17 06:42] URL | daddy #cvOAeuCw [ 編集 ]
ノンストップですか!
それはスゴい。
ポーズも決まってる。オリジナルより
キレがあるかも。(笑)
こりゃぁ将来が楽しみだ。
[2010/05/17 06:49] URL | さぶろう #- [ 編集 ]
城さんへ
v-521コメントありがとうございます!
そうなんです、私達は夫婦でブログをやって、お互いに適当にサボり協力しながら、ブログやってますv-291
モンスター化が怖いですぅ~・・・っていうか、もうモンスターになりつつあります 
[2010/05/17 22:15] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
南部さんへ
沿道に愛想振りまくなんて、もの凄くかわいいですね!
一緒に走った2号の話からすると、0号は寡黙に走っていたようです。
どうやら、だいぶ緊張もしていたようですv-14
[2010/05/17 22:19] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
MacOgawaさんへ
ランニングは、精神的にも肉体的にも、いろんなことのベースになるので、是非続けさせたいです!
ていうか、最近体力がつきすぎて、手に負えないくらいなのです・・・。
[2010/05/17 22:52] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
て~いさんへ
ありがとうございます~~!
なんていうか、最近本当に急成長してるんですよ~。
そして、早くも、父親はいじめられています・・・e-259
母娘で結託して・・・e-260
[2010/05/17 23:05] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
かつをさんへ
20年後のオファー、ありがとうございます!
たしかに、カツウォさんみたいな男性ならば、大事にしてくれそうですね~・・・  なんて言えないのが父親なんですねぇ~。
年齢差ありすぎですっ!!
[2010/05/17 23:07] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
る~ぷさんへ
『どうせ、る~ぷさんっていうんだったら、もっとグイって腰いれてごらん?』て言ったのですが、やってくれませんでしたe-259
王子、影響力ありますね!
本当にびっくりしたんですよ~!
[2010/05/17 23:11] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
dadyさんへ
一緒にゴリゴリ走れるようになったら、きっと楽しくて円満なんでしょうね~~~。
でも、本人がやる気だったら、みっちりとやりますが、そうでなかったら、お楽しみ程度にさせておくようにします。
愛ちゃん並によく泣いてはいますよ~。
[2010/05/17 23:13] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
さぶろうさんへ
ありがとうございます!
彼女、体重が軽いので、かなり軽やかに走っています。
私は、ラーメン解禁+怪我完治せず+喘息での金ランで、体重増です~~e-260
ポーズは、とても恥ずかしそうにやっていましたe-68
[2010/05/17 23:16] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
0号ちゃんの「る~ぷさんがいつもやってる」ポーズ(笑) 
かわいいですね~

かわいすぎて父親としては、かなり心配なんじゃないですか?

家族みんなで走れるなんて すごく羨ましいですね!


[2010/05/18 06:37] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]
遅ればせながら、お久しぶりです。

大佐改め虎騎士です。復活しました♪

いやぁ、お子さん素晴らしい。

完全に行く末はアスリート決定!

ランニングはスポーツ全般の基本ですから

ここからどの道に進むのか楽しみですね!
[2010/05/18 14:18] URL | 虎騎士 #- [ 編集 ]
のべさんへ
コメントありがとうございます!
父親として・・・  体力が付きすぎて、暴れっぷりが半端ないので、それが心配かもしれません・・・。
娘も、早く成長してほしいですぅ~。
[2010/05/19 20:58] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
虎騎士さんへ
どうも~~~~~!!
おかえりなさいませ~~~!!
いつか戻ってきてくれると信じてましたよ!
ていうか、私もしばらく更新できていないので、虎さんがブログお休みされてた期間とほとんど一緒かも・・・e-351
またよろしくお願いします~~!
[2010/05/19 21:01] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/91-0e5ab685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
