スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寛平ちゃん
2号です。

アースマラソンに挑戦中の間寛平さんが、米国大陸横断に成功しましたね。すばらしい
寛平ちゃん好きです。だって、こんなに注目されて、こんなにたくさんの人に応援されているのに、弱音を吐くから
以前アースマラソンの特番で、ベロベロニ酔っ払って「もう走らない!明日も明後日も走らない!」と言ってみたり、泣きながら奥さんに「みんなに迷惑かけないようにがんばるからさ・・・」と嘆いてみたり、笑ってしまいました。それくら辛い挑戦なんだろうなって、頑張ってるんだろうなって思いつつ、すぐ弱音を吐く私としては勇気づけられました。

寛平ちゃんと言えば今から12年程前、当時名古屋市内の某お蕎麦チェーン店でアルバイトをしていると、やってきたんですよスタッフらしき人達数名で。
「寛平ちゃんだ!]」とバイト仲間と遠目から眺めていました
帰り際、バイト仲間のヨーコちゃん(顔黒、茶髪)に「コギャルなの?」と、一言残し帰っていきました。

あ~あ、一緒に写真でも撮ってもらえばよかったな・・・今だったら、一緒に「ア~メ~マッ!」って叫ぶのに
ところで「アメーマ」っていったい何???
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

[2009/07/10 23:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[第1回 グッズ紹介] asics TARTHER JAPAN v-A | ホーム | NIKE+>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/9-5c0d5930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
