[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日皇居RUNしよっかな
1号です。
今日、皇居Runをしに行こうと思います。

SRCの練習で行き帰りRUNも含め、20km程度は走っていますが、今日はもう20km追加したい気分です。
そのためには、行けば自動的に走りたくなる皇居へ行くしかないですよね!

16時位からになるのかなぁ~。

もちろん、あの赤いTシャツで・・・。


どなたか皇居走る予定の方いらっしゃいますか?
私の姿をみかけたら、適当に声をかけてくださいね~~!


ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/04/10 11:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<かすみがうらマラソン 結果 | ホーム | サングラス 選びたい!>>
コメント
あ~
距離走不足なので、
今日(11日)でしたら、ぶっちぎられながら、
合同練習したいと思っていたのですが…

次回、こういう機会がありましたら、
よんでくださいね♪
[2010/04/11 02:15] URL | 弍号機レッド #- [ 編集 ]
弐号機レッドさんへ
いやいや~~ わたしも弐号機さんに以前あの土手の練習でぶっちぎられてますからね~・・・。 

また、機会があったらお願いします~~!
[2010/04/11 22:22] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
明日はかすみがうらですね。
頑張ってください!

やっぱり禁ラーTですか?
[2010/04/17 10:11] URL | daddy #cvOAeuCw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/17 23:46] | # [ 編集 ]
dadyさんへ
もちろん、禁ラーTシャツを着て走りましたよ!
結果は散々でしたが・・・。
応援ありがとうございました!

こんど、皇居を禁ラー軍団で埋め尽くすイベントでもやりましょう!
[2010/04/18 21:27] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/85-74805eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
