[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年 3月 何キロ走った!?
1号です。

いつもお久しぶりですいませんっ!
遅ればせながら、3月の月間走行距離をレポートします。
かつをさんから、熱烈なリクエストがあり、月ごとの走行距離をまとめてご報告することになりました。



2010年3月の月間走行距離は・・・



149.93km...


はい。それだけです。


怪我もありましたが、一番の原因は、仕事です。


ここのところ、ブログを見ることすらもできないほど、毎日くたくたになりながら働いておりますが、これは本当に精神衛生上良くないのです


もう1.5週間走ってないです・・・。



このまま朽ち果てていくのか、再起できるのか・・・。

走れていないとこの自分は、自分でいうのもなんですが、本当にかわいそうな感じになっています。。。


仕事変わりたい~~~~~!!


無理かぁ


ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/04/04 21:51] | 月のまとめ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<サングラス 選びたい! | ホーム | 国境を越えた禁ラー魂>>
コメント
仕事は第一優先だから仕方がないですよね。
僕も最近は週末ランのみ。なかなかうまく
いかないものです。早くSRCにも参加できると
いいですね!
[2010/04/04 22:35] URL | macogawa #- [ 編集 ]
MaCさんへ
あのMaCさんでさえもあまり走れていないんですね・・・。
SRC走れない同盟発足ですね!

早くちゃんと走れるようになりたいですぅ~~~・・・。

またいつかSRCでお会いしましょう!

[2010/04/05 07:15] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
それぐらいランオフだとケガの方はどうですか?
私は禁ラーTシャツのおかげで順調に回復に向かっております~
[2010/04/05 19:32] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]
おお、公約1は達成ですなぁ~

あの~カテゴリ分けはぁ~v-14

いい休養と思っていいんじゃん。
んで、暑い霞ヶ浦はDNSで秋のサブ3に備えるのも選択肢じゃ??
あと5分だし。。(イイナイイナ)
[2010/04/05 20:36] URL | カツウォ #- [ 編集 ]
リンガンガーさんへ
おっ! 
禁ラーTシャツがお役に立っていて、本当にうれしいです!
私は、なかなか怖くてしっかり走れていませんが、今日から復帰するつもりです!がんばりましょう!
[2010/04/06 23:35] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
かつをさんへ
やりましたよ~~!
月間のまとめ~~。

カテゴリわけは、それ自体はやり始めているんですが、ソートさせるところが出てこないんですよね~~。
テンプレートが対応していないとか・・・!?
[2010/04/06 23:36] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/83-3e412f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
