[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
国境を越えた禁ラー魂
1号です。

今日、ようやく出張から帰ってきました。みなさま、お久しぶりです!

皆さん、いろんなところで禁ラーTシャツをデビューさせているので、私もデビューRunはどこにしようか本当に悩みました。

本当は、荒川だったんです。
でも、だめだったじゃないですか。

それでもさぶろうさんは、無理やり禁ラー魂を荒川デビューさせましたよね。
正直、うらやましかったです。

だから、私は、この禁ラー魂を、海外へ持っていくことにしたんです。
むしろ、禁ラーメン選手権を世界に広めるために、出張をしたようなものなんです。
00322_0903~01

100322_0907~01
モチロン、これも持っていきます!

Saitama Running Clubの吉野コーチゆかりの地、Sai Diegoですから~。
でも、裸足で走っている人はいなかった~~。
でも、禁ラー魂な男が一人走ってた~~。

100323_0737~03

100324_0006~02

写真を撮ってくれたアメリカ人たちが、私の後ろ姿を見て、ひそひそと言うわけですよ。
『アレハ カレノ ダイスキナ Tシャツネ!』とか、『ワタシモ アノ Tシャツ ホシイ!』なんて聞こえてきたから、そこで勝負あり。
禁ラー魂がアメリカンにも伝わったということなんです。

Sports Authorityから製品化の声がかかったらどうしよう・・・。

BALBOA Parkというところを走ってきましたよ!
アップダウンが結構あって、きつかったです。
balboa park

100323_2321~01

100323_2332~01

100325_1051~01

100324_1042~01

とはいえ、忙しくてあまり走れませんでした・・・


かすみがうらに調整が間に合うかなぁ。。。


ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
[2010/03/28 23:49] | 禁ラーメン選手権 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<2010年 3月 何キロ走った!? | ホーム | 春はすぐそこ>>
コメント
お帰りなさい、さすが1号さん、メジャーデビューっすか(笑)。昨日の佐倉ではスーパーノブノブさんが着用、自己ベスト更新…、さあ、つぎは…。
[2010/03/29 07:22] URL | tokotoko #- [ 編集 ]
カッコェェ~~~!!
禁ラー&SRC Tシャツ、今度は海外デビューですか!
SRCに外人さんもいるし、どんだけインターナショナルな
ランニングライフなのでしょう(笑)
[2010/03/29 09:22] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]
ついに国境を越えましたか!
いつかこの日が来るとは思ってましたが、
すでに実現していたとは!
世界レベルで盛り上がってきましたねー。
まだ、追加注文はありませんが。(爆)
[2010/03/29 10:40] URL | さぶろう #- [ 編集 ]
おお、やっぱり英語出来るんだぁ~
凄いなぁ~
英語の仕事カッコいいなぁ~

って、
ラーメンTシャツのしか記事になってないけどv-14
[2010/03/29 21:44] URL | カツウォ #- [ 編集 ]
とうとう世界の禁ラーTシャツですか!!
今頃は注文殺到してますかね☆

かすみがうら、私もチョッと不安です・・・
いえ、かなり不安です(涙)
お互いに頑張りましょ~

[2010/03/29 22:54] URL | てーい #- [ 編集 ]
ああ、本当に懐かしい。 この地図上にあるアパートに半年ぐらい住んでいた時は週に3回ぐらいここで走ってましたからね。 そこをピポパさんが走ってるのがなんか不思議な感じです。 運命? 笑) 
自分はサンディエゴマラソンが6月にあるので
それでイケるのですごく楽しみです。 そのころには禁ラーのTシャツを着て走っている人がいっぱいいるんですかね!
[2010/03/30 10:30] URL | yoshi #- [ 編集 ]
すばらしい! 世界に羽ばたく禁ラーTですね・・・
外国で有名になると、成田空港とかで販売のオファーが来るかもしれないですね・・・

世界基準になる日も近いかも・・・
[2010/03/30 21:27] URL | スーパーノブノブ #- [ 編集 ]
おぉ、世界に翔く禁ラーT!
眩いばかりです~
[2010/03/30 22:45] URL | daddy #cvOAeuCw [ 編集 ]
tokotokoさんへ
不思議なパワーがわきあがる禁ラーTシャツです!
膝や腰や尻が治るような気がしています!
禁ラーTシャツで皇居に旋風を起こしましょうか!?

次に記録を出すのは・・・   て~いさんあたりでしょうか!
[2010/03/31 21:20] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
えせイタリア~ノさんへ
国籍不明なコーチに指導をうけ、イタリアの男爵とも一緒に練習させていただいてますし、Macさんだったり、かなりインターナショナルな感じですよね!
さすがに禁ラーTシャツをSRCの練習に着ていくには勇気がいるので、それはやめておきます・・・。
[2010/03/31 21:25] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
さぶろうMAXさんへ
いやぁ~ 海外の方が日本語のプリントはウケますからね!
さぶろうさんのところに世界中から注文だったり問い合わせだったり、殺到してしまって、ご迷惑がかかってないか、本気で心配になりました。

…  まだ追加ないんですか!?
[2010/03/31 21:27] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
かつをさんへ
いやぁ~~。
本当に走れてないので、禁ラーな記事しか最近書けないんですよね・・・v-12
言語でもなんでも気合だけでなんとかしようと思ってます。ある意味逃げですv-15
[2010/03/31 21:31] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
て~いさんへ
今や、世界中から注目を浴びてしまってますよね!
て~いさんも気を付けてくださいね!
禁ラーTシャツ着て走ってれば、ヒューグラントやディカプリオや、ユアンマクレガーみたいなイケメンな外国の方々から熱心に声をかけられるかもしれません。
[2010/03/31 21:37] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
yoshiさんへ
そうなんです!
San Diegoマラソンでは、禁ラーTシャツを着たランナーが話題をかっさらうらしいですよ!
その方は、Balboa Parkの近くに住んでらっしゃったことがあって、いまは埼玉に住んでらっしゃるようです。
激しく運命を感じます!
[2010/03/31 21:42] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
スーパーノブノブさんへ
禁ラーTだけじゃなくて、禁ラーワッペン、禁ラーキーホルダー、禁ラー携帯ストラップ、禁ラーマウスパッド、禁ラータクシー、禁ラー電車、禁ラー新幹線、禁ラージャンボ機など、世界が変わるかもしれません!

まずは成田空港での件が決まったら、またブログで報告させていただきますね!
[2010/03/31 21:57] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
dadyさんへ
そうです!
眩すぎるくらいですよ!
日本じゃない方が、逆に恥ずかしくない感じがします!
中国で着たら国際問題になってしまうかもしれないので、気を付けてください!
[2010/03/31 22:00] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
感無量。。。。

禁ラーに国境無し。

我もすなる禁ラーの道。
[2010/03/31 23:21] URL | レオちゃんマン #K8augPj6 [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
なんかカッコいい事しちゃってますね。
もともと、ものすごく走りのカッコいい1号さん
世界中の注目浴びちゃってくださいませ。
禁ラー買いそびれた……
[2010/04/02 00:00] URL | 南部 #- [ 編集 ]
レオちゃんマンさんへ
最近、ほとんど走れていなくて、ランネタがなくて、禁ラーネタばかりのブログになっていたことに気がつきました。。。

私の今の唯一のプライドは、禁ラーメンを続けていることだけです!

我は唯一、禁ラーの道
[2010/04/04 21:36] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
南部さんへ
買いそびれちゃった方も、ある程度人数が集まれば、第2版がいけるはず・・・。

走りのかっこいいだなんて、テレすぎて、走れなくなっちゃいますぅ~。

・・・ 最近全然走ってないです・・・v-13
[2010/04/04 21:38] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/82-888abcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
