[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
荒川市民マラソン ・・・  まさかの中止!!
1号です。

いやぁ~~~~~~~。
まさかの中止ですよ!

この大会を、勝負レースと決め、一生懸命仕上げてこられたランナーの方々にとってみたら、結構な仕打ちですよね。。。


なぜか、皆さん事前に中止になっていることをご存じだったみたいですね。

私はというと・・・
最寄駅の浮間舟渡駅で、中止になったことをはじめて知りましたよ!

参加賞を取りに行きたかったし、SRCの方々や、ブログで仲良くしていただいている方々がいらっしゃるのでは・・・
と思い、風が吹き荒れるなか、会場まで向かいました。
その目の前には、ひどく落ち込んだ姿の禁ラー同志のさぶろうさんが!!

あんなに一生懸命、変態になってまで勝負を賭けていた初フルが中止になるなんて、本当にかわいそうな感じでした。
あの六無月東京喜多マラソンが初フルになるなんて、とんでもないド変態になっちゃいますよね。。。

禁ラー同士のさぶろうさんが、本当にがっくりきてしまっていて、本当にかわいそうな感じでした。。。



そうすると・・・


晴れてきているじゃぁありませんか!!

まぁしょうがないですよね。


そう思えるのは、私は速く走れる状態ではなかったからかもしれません。
先日内田治療院で施術をしていただいたのですが、
今回は抑えて、痛みがどんな具合に、どれくらいの距離・時間で出るのかを把握しながらRunしてくださいとのことでした。
つまり、MAXモードで走ったら、今後のランニング生活において、よろしくなかったということです。
はり後の重だるい感じも残ってましたしね・・・。

でも、もし走り始めちゃったら、挑発MANのカツウォさんもいらっしゃるし、A-Oujiもいらっしゃるし、禁ラー戦士たちもいらっしゃるし、必ずMAXモードに入っちゃいますよね。

だから、中止になって自分としては良かったんだと、自分に言い聞かせています。



駅にたどり着き、ブログのみなさんと合流し、バーミヤンで会食です。


大会は残念でしたが、みなさんにお会いできてよかったです!

る~ぷさん:青の王子(A-Ouji)
カツウォさん:11月のつくばではあっちの世界での勝負を誓い合いました!
さぶろうさん:禁ラーの同志。ド変態な六無月で鮮烈なデビューが期待されます!
てーいさん:数少ない禁ラー系女子
dadayさん:まさに理想の上司ですね!dadyさんのところに転職させてください!
9000さん:まさに天才でした!お話聞いただけで、サブ3できそうな気分になれましたよ~!
まみ公さんと相方さん:生存されてることが確認できました!本当にヨカッタ!!
リンガンガーさん:新潟からはるばる(パート3)。故障中なのにウルトラ1本追加しようとしてる~~!
大佐さん:日本版The Rockかと思いました!えせイタリア~ノさんばりのガイジン系!かっこいい!
スベオトさん:めっちゃイケメンでびっくりしました~!
ショージさん:ジョッキのオカワリのペースもRunも速いらしいです!
城さん:初フルが中止とは、本当にかわいそう・・・。
さゆさん:9000さんの似顔絵が本当にすごいです!どこかのイオンでお見かけしたような・・・。

みなさん、また会いましょう!!


中止大会の写真集
100321_0758~01
100321_0808~01
100321_0805~01
100321_0749~01
奇麗な虹を見逃しませんでしたよ!


100321_1212~01
禁ラー魂!!

・・・ 今日走ってたら、5時間位かかってたかも~~~


ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/03/21 21:40] | 中止になった大会 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
<<春はすぐそこ | ホーム | 明日!? 荒川でしたっけ!?>>
コメント
楽しかったです
どうもロックです(笑)

今日は本当に楽しい時間を過ごせて

嬉しかったです。来月はお互い頑張りましょう

それにしても禁ラーTシャツ輝いていたなぁ
[2010/03/21 21:59] URL | 走好酒大佐 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
今日はお会いできてとても楽しかったです。

禁ラーTシャツ、すごいですねえ。アレ着て走ってて後ろついたら思わずなごんでしまいます。

是非これを機会によろしくお願いします。
またいろいろ教えてください。
[2010/03/21 22:05] URL | #QygVoc82 [ 編集 ]
あ~
さぶろうさんは
あのキタマラソンでデビューしちゃうんだ…
僕の知り合いは自転車に衝突されてDNSで激怒して帰ってきましたよ。
なんか行けばよかったなv-239
[2010/03/21 22:23] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
一番凹んでる時に1号さんに
お会いしたので、情けない顔を
してたと思います。
でも、その後みなさんとお話して、
少しコースも走って、もう回復しましたよ!
喜多マラソンでサブ4狙っちゃいます!
ネタ的には最高でしょうしね。(笑)
[2010/03/22 07:58] URL | さぶろう #- [ 編集 ]
rssできたじゃ~んv-14

んじゃ、走行距離とカテゴリの件もよろしくね~

ツクバの前になんとか、10kmの39分切りなんだけど…遠いぃ~v-12
[2010/03/22 11:29] URL | カツウォ #- [ 編集 ]
無理していけば良かった~。
イタさんと同様、風にめちゃめちゃ弱い
武蔵野線沿線に住んでいると、こういう
時に身動き取れんのですよ。
午後は天気良かったよねぇ。
[2010/03/22 11:41] URL | macogawa #- [ 編集 ]
大佐さんへ
筋子が印象的な出会いになりました
そして、筋子やいくらを無性に食べたくなりました
またどこかでよろしくです~
[2010/03/22 14:55] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
いや~。 本当に残念でしたね 今日だったら、本当にいい天気でしたのに…。
この悔しさは、どっかにぶつけましょう

こちらこそ、いろいろ教えてくださいっ。
よろしくです。
[2010/03/22 14:57] URL | 城さんへ #- [ 編集 ]
ハンサムネコさんへ
さぶろうさん、おいしすぎますね
初舞台として、本当に良いステージですよね。

私も出ようかなぁ~。

ご友人さん、かわいそ過ぎますね…
[2010/03/22 15:00] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
さぶろうさんへ
あの後、本当に30kmもいかれたんですかぁ~
そんな変態なさぶろうさんのデビュー戦は、喜多で正解。大正解ですよ
この悔しさをバネに、一気に駆け上がりましょうね
[2010/03/22 15:03] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
カツヲさんへ
やってみれば、できるもんなんですね
まだまだ知らないことばかりですぅ

月間走行距離は、短めに報告して、油断していただくように…
[2010/03/22 15:05] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
macさんへ
まさか、まさか、またお一人でやっちゃったんじゃないですか

まさか、そんなことはないですよね…

一人荒川市民マラソンなんて、あり得るわけがないと思っていますが、macさんならばやりかねない…
[2010/03/22 15:07] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
大会中止は残念でしたが、またお会いできて楽しかったです。
ありがとうございました。

ケガを直して、かすみがうら、頑張ってくださいね。

わたしは来週末の駅伝で禁ラーTシャツデビューです!
[2010/03/22 17:18] URL | daddy #cvOAeuCw [ 編集 ]
大会中止ということで。。。
本当に残念でしたね
というよりもピポパ1号さんにとっては
良かった?結果だようで^^
とにかくマラソン大会は水物!!
当日まで何があるかわかりませんね

でも

なが~い人生!!

今回の中止ぐらいでマラソンは終わりません

また頑張りましょう!!
[2010/03/22 18:35] URL | ドリフ #- [ 編集 ]
きっと
神様が出るなって言ってるんですよね、故障者のために。

今回の荒川でいろいろ勉強になりました。

もう富士五湖まで日がないですが、まずは治します!

しかし、オフ会楽しかったですね。パート4は近いですよ。
[2010/03/22 20:09] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/22 20:21] | # [ 編集 ]
こんばんは・・・
禁ラーTシャツはさぶろうさんに送ってもらうこ
とになりました・・・
来週の佐倉は着て走りたいと思います・・・

今回お会いできませんでしたが、次回お会いしたときはよろしくお願いしま~す。 
[2010/03/22 21:31] URL | スーパーノブノブ #- [ 編集 ]
どこのイオンだろう
確実に私ですねそれ(笑)
今度見かけたら声かけて下さ~い♪
[2010/03/23 00:18] URL | sayu #- [ 編集 ]
みんなでイケメンとか言って持ち上げるのやめて下さいよ~
お初の人と会えなくなる~
[2010/03/24 00:06] URL | スベオト #- [ 編集 ]
1号さんとお話しできて良かったです!
開催してれば、確実にサブスリーでしたので残念!!
走力そんなに変わらないので、こんど一緒に練習しましょう
出張頑張って~
[2010/03/25 20:29] URL | 9000 #- [ 編集 ]
dadyさんへ
駅伝お疲れさまでした!
禁ラーTシャツが、dadyさんの会社で流行っちゃったらどうしようかと心配になってしまいました。
だって、流行りすぎたら大好きなラーメン屋さんの営業に影響が・・・。
[2010/03/29 00:05] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
ドリフさんへ
コメント遅れて申し訳ありません!
マラソンって本当に水物ですよねぇ。
その時の天候で、記録も全然違うはずですし、かなりシビアなはずですよね。

次か、その次には思いっきり走れるように、調整頑張ります!

[2010/03/29 00:07] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
リンガンガーさんへ
膝の調子はどうですか?
やっぱり、鍼治療が一番よいのかもしれません。
それと、禁ラーメン。
禁ラーメンで、あまり走れない間も体重を維持するんです~。

私はラーメン以外で食べ過ぎてしまいますけど・・・。

パート4楽しみにしています!
[2010/03/29 00:09] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
スーパーノブノブさんへ
今日、成田から佐倉を通りつつ、京成線で帰宅しました。
もう6時位だったので、禁ラーなノブノブさんはいらっしゃいませんでした。。。

禁ラー普及活動ありがとうございます!
[2010/03/29 00:15] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
sayuさんへ
イオンへはよくファミリーでいくので、お見かけしたら、必ず声を賭けさせていただきますね!
そして、似顔絵も頼むかもしれません~~。
娘の機嫌しだいですが・・・。
[2010/03/29 00:17] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
スベオトさんへ
いやぁ~~。
スベオトさんは、どっかの俳優かと思いました!!

またどこかでよろしくお願いいします!
[2010/03/29 00:19] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
9000さんへ
いやぁ~~~
やってたら、確実に2:50切ってたんですけどねぇ・・・。

てか、走力はまだまだ遠く及びませんよぉ~~~!


体重を5kg程度落とせたら、少しは追いつけるかもです!
ダイエット頑張ります!!

はぁ~~ ラーメン食べたい~~。

[2010/03/29 00:21] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
る~ぷさんへ
荒川での玉子さんの記録がどんなものになるのか、すごく楽しみだったのに、残念でしたね・・・。

私も早く調子を戻して、走りこんで、体重を減らして、王子みたい激しく突っ込めるようにがんばりますよ!

つくばですね!
[2010/03/29 00:25] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/80-45c9416c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
