スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NIKE+
2号です。
6月初旬のマラソン大会で10キロに出場してからというもの、走る気力がぷっつりと切れてしまいました。それまで週5日は走っていたのに、だんだん週4、3、2・・・と
だいたい、朝起きられないんです。早朝ランするには4時台に起きなくてはいけないんです。最初は起きられない自分を責めていたのに、だんだん「4時台なんて起きれるかー!!スキーにでも行くのかー!!」なんて開き直る始末。
そこで、ここは道具に頼ろうとiPodを購入し、NIKE+で走り始めました。買ったからには走らないわけにはいかないので。
しっかし、iPodの操作は難しいですね信号待ちでワークアウトを一時中断しようと、指でくるくる回すと、「あっ行き過ぎた!あっ戻りすぎた!」なんてやってるうちに信号が青に。きぃぃっっ--となってしまします。
そして、なんだか走行距離が明らかにおかしい。実際よりも1.5キロほど多く計測してしまします。調べてみると、キャリブレーションってのを設定するとかなり誤差が少なくなるらしいのですが・・・まあ、指くるくるもできない私には???です。もう少し勉強してみます。はぁ~自分の弱さとの戦いから、NIKE+との戦いに。どちらの戦いも苦戦しそう

GetAttachment[1]

スポンサーサイト
[2009/07/08 02:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<寛平ちゃん | ホーム | 20Km LSD!>>
コメント
おはようございます!
ピポパ3号さんのリンクから毎回見にきています!
今日見たらテンプレートがスッキリしていて
ビックリしましたー!

僕もNIKE+を使っているんですが、
NIKE+が走るのを楽しみにさせてくれていますよ!

走るっていう単調な運動はもう自分との戦いですね。
お互い自分に負けないようにがんばりましょ!

また遊びにきまーす!
[2009/07/10 09:53] URL | usk #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> uskさん、コメントありがとうございます。ランニング同様ブログも初心者なので、いろいろと試行錯誤してますv-237
> これまらもNIKE+で頑張ります。uskさんのブログも拝見させていただいてますv-218
[2009/07/10 23:23] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/8-82044825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
