[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日!? 荒川でしたっけ!?
1号です。

昨日も激務で深夜の帰宅。
22日からの出張に備えて、ひっちゃかめっちゃかな感じです。

忙しいっていうか、忙しすぎるっていうか、ちょっとやばい感じです・・・。

明日は荒川市民マラソン!

怪我のこともあるし、調整があまり良くできてないしぃ~~。

スタートラインに立ってみて、走りながらどういうレースをしようか、痛めた中臀筋と相談してみます。


走力がずっと同じくらいできているカツウォさんと出走する、数少ないレースだから、本当はMAXでいきたいんですが・・・。


MAXモードに入っちゃうのかなぁ~~。

おきにい入りの禁ラーTシャツ着るし~~


今日は、SRCで紹介していただいた、内田治療院へ行き、施術してもらいます。
ランナーにとても良さそうです!


ところで、フル走った次の日に15時間くらい飛行機に乗ってもいいんですか・・・?


ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/03/20 11:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<荒川市民マラソン ・・・  まさかの中止!! | ホーム | ホワイトデーとTシャツ>>
コメント
ホノルルマラソン帰りの人たちはみんなそうなんじゃあないかな?血栓ができないようにアルコール…いや、水分を多目にとっとけば…。ひっきりなしにトイレにかようことになったりして。
[2010/03/20 14:06] URL | tokotoko #- [ 編集 ]
確か明日は荒川ですよ。(笑)
日々の激務お疲れ様です。私も今出張で名古屋です。
これから食事して帰りますが、味仙を封じ込め、
禁ラー魂を燃やして明日に臨みます。
仕事・ケガのハンデを乗り越え、禁ラー戦士に栄光あれ~。
[2010/03/20 17:50] URL | さぶろう #- [ 編集 ]
おおお、明日がんばりましょ~ねv-14

風と暑さが気になりますが…
[2010/03/20 23:46] URL | カツウォ #- [ 編集 ]
tokotokoさんへ
いやぁ~~ 荒川すごかったですよ~~~!
まさかの中止ですからねぇ~~。。。

情報ありがとうございます!

水分たくさん摂るように気をつけますね!
[2010/03/21 19:35] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
さぶろうさんへ
味仙すっ飛ばしたのに・・・。
せっかくすっ飛ばしたのに、大会までもすっ飛んでしまいましたね。。。
今日は何キロ走られましたか?

フル走っちゃいましたか??
[2010/03/21 19:42] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
かつをさんへ
今日は残念でしたね~。
つくばではしっかり仕上げて、あっちの世界で勝負できるように頑張りましょう!
今日はありがとうございます。
早速Pingやってみました。
[2010/03/21 19:43] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/79-e525779e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
