[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
嬉しいことふたつ
1号です。
今日は、嬉しいことがふたつありました。

まずひとつは、2号が久しぶりに走りました。
喘息の発作も治まり、走れるんじゃないかと、春の気配に誘われ、別所沼Runです。
走れることの喜びって大きいですよね!
2号の嬉しそうな顔が忘れられません!!

少しずつ調整して、また一緒に大会に出たいものです。(次の湘南かなぁ・・・)

走れることの喜びを忘れてほしくないものです・・・。


もう一つは、0号(2歳11ヶ月)が走ったことです。
別所沼を2周も!(940mx2)
しかも、なんかちょっと速いんです。

そのあと夕方には、ショッピングモールで500m程度x2のインターバル。

末恐ろしい娘です・・・。
軽い趣味であったとしても、走ることが好きでいてほしいですよね!
100314_1239~01
というわけで、嬉しいことふたつ綴っておきました

私自身は、怪我がやっぱり治りきってなくて、今日も20km走の最後はぐでぐででした…
その割に、食べる方は絶好調なんですよねぇ~。。。

ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/03/15 00:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<ホワイトデーとTシャツ | ホーム | 新しい一年へ>>
コメント
はぁ~すごい!2歳11ヶ月でそこまで走りますか

うちの場合、運動大嫌い奥さんのDNAをしっかり
受け継いじゃってるらしく、100mも走ったら
「疲れた~足痛い」などとほざきます (>ヘ<)
[2010/03/15 05:48] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]
家族みんなで走れるなんて何よりじゃないですか!
走ることをずっと好きでいてくれたら嬉しいですよね!
そのためにも1号さん、故障を早く直して下さいね。
[2010/03/15 06:42] URL | macogawa #- [ 編集 ]
父の背中を見て子供は育ちますよ~(笑)

なのでしっかり故障を直して、元気に走る「速いお父さん」を
見せてあげないと!

で、花粉症は大丈夫でしたか?(^_^;)
[2010/03/15 10:44] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]
スーパーお子ちゃまですね!!

その歳でそんなに走れるなんてv-405

行く末は決まったかなぁ(笑)
[2010/03/15 16:12] URL | 走好酒大佐 #- [ 編集 ]
0号ちゃん、フォームが美しい!(笑)

それほそうと2号さん、禁ラーT
着てないじゃないですか!!
そうか、まだ到着してなかったんだ!
そうかそうか、到着してないからか…
到着してれば着るはずだしね…
[2010/03/15 18:57] URL | さぶろう #- [ 編集 ]
2歳で走っちゃいますかぁ~
ご両親走っていれば、自然となんでしょうね。
ちなみに私は、小学校に入るまでまともに走ったことないです(笑)
両親のどちらかが私の前で走ったコトすら無いです(笑)

保育園の時に流行った『キャプテン翼ごっこ』は森崎くんという役。
『1歩も動かない』という役でして。。。
[2010/03/15 22:08] URL | 弍号機レッド #- [ 編集 ]
はぁ~~っ☆
可愛いねぇ可愛いねぇ。
今度は辻堂で0号も一緒に走りましょう。

ところで自転車は?
[2010/03/15 22:17] URL | ピポパ3号 #- [ 編集 ]
2歳の0号ちゃんが1年前の自分よりも走れることに驚きました!
日の丸をつけて走る日がくるかも・・・
[2010/03/16 00:28] URL | abogadon #- [ 編集 ]
0号ちゃん、カワイイですね~。

何だかフォームが1号さんに似ているようなe-68
[2010/03/16 00:30] URL | daddy #cvOAeuCw [ 編集 ]
のべさんへ
0号は、ショッピングモールでいつも走ってました。
その時はダッシュ(5:30/km程度)ですが、940mは少しゆっくり目で走っています。
いつも悪ふざけでエネルギーが爆発しているので、また走らせたいです。。。
[2010/03/16 21:25] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
MacOgawaさんへ
いやぁ~~ 故障からの復活はダメっぽいですが、娘の走る姿を見たら、なんとか頑張らなきゃいけないという思いになりました!
次の日から出張なので、憂鬱な気分ですが・・・。
[2010/03/16 21:27] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
えせイタリア~ノさんへ
父の背中には、禁ラーメン選手権のロゴが・・・!
大好きなラーメンを絶ってまで走る男の姿を見せつけようと思います!

速くは走れるかどうかは、当日まで分かりませんが・・・。
[2010/03/16 21:30] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
走好酒大佐さんへ
ありがとうございます!
ランナーではなくとも、ランニングをベースに、健全な娘になってほしいです!
父の背中を見て、禁ラーメンばかりする娘にはならないよ~にと。。。
[2010/03/16 21:31] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
さぶろうさんへ
いやぁ~~~ 感動です!
いま、2号が禁ラーTシャツに袖を通しました。
その瞬間のひとこと。
『どこのラーメン屋だよっ!!』
『頭にタオル巻いてごらん!!』

頭にタオルとは・・・  大勝軒ではないですかぁぁ。紺色も作っておくべきだったでしょうか・・・。
[2010/03/16 21:34] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
弐号機レッドさんへ
森崎君!
いい役回りですねぇ~~~!
石崎君だったら大変ですよね!
でも、彼もJapanのメンバーになるくらいなので、実力があるんでしょうね!
[2010/03/16 21:36] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
ピポパ3号さんへ
いやぁ~~ 禁ラーTシャツ着て海岸を走りたいねぇ!
そのままMosとか、Blue Sealとか、珊瑚礁とか行って、極め付けに一風堂かなぁ。
[2010/03/16 21:38] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
abogadonさんへ
いつも2号と3号がお世話になっています!
私も何を隠そう、aboさんの隠れファンなんです。
私の1年3か月前よりも走れるんです。
恐ろしいですよ。走らなきゃ全力で悪ふざけしてきますので・・・。
[2010/03/16 21:41] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
dadyさんへ
ありがとうございます!
なんとなくフォームも似てきてしまうんですよね。
でも、私よりも体幹に乗った走り方をするんです。
もしかしたら、子供の方が本能的に効率がいい走りができるのかもしれないです。。。
[2010/03/16 21:42] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/77-e4403e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
