[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
世界に誇れる禁ラーメン選手権 オリジナルTシャツ
1号です。

今日の更新は短めに・・・。

禁ラーメン選手権のオリジナルTシャツのショップからの最終デザインが、もうすぐ出てくる予定です!

それは、皆様への正式発表が近づいてきていることを意味しています!

なんだか欲が出てきちゃいましてね・・・
企画者側のエゴに近い部分にはなってしまうのかもしれないのですが、
『記念に残る物を、参加者の皆様にお届けしたい!』
この1心で、製作チームが作品に取り組んで参りました。

さて、どんな作品になるのでしょうか!?


近日中にアップされるさぶろうさんのブログに注目していてくださいね!


なんとなく、『禁ラーメン』をGoogleで検索してみたら、
なんと私がアップした"禁ラーメン選手権のマーク"の記事が、世界中で3位のHitでした。

世界に誇れる禁ラーメン選手権です!!


その1クリックが、禁ラーメンを盛り上げる!?
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/02/23 00:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<健康が一番だ!! | ホーム | ピポパ族 全滅・・・!?>>
コメント
えぇ~世界ですか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

すごい!

やはりあのマークから溢れる
ラーメンへの愛情がなせる技ですね(笑)
[2010/02/23 07:40] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]
まだ1位と2位がいるのか…(笑)
今日には記事アップで話題騒然となりますから、これで1位間違いなしですね!
[2010/02/23 09:02] URL | さぶろう #- [ 編集 ]
のべさんへ
そうですよ~。日本のなかだけでも、禁ラーメンは世界に誇れるイベントです だって、あんなおいしいものを禁止するんですから…
盛り上がってきましたね
[2010/02/24 13:48] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
さぶろうさんへ
いや~。 大反響ですね ぼくらの作品が、たくさんの方々の目に触れるなんて、ちょっとした快感ですよね
どこかのショップから、声がかかったらどうしましょう
[2010/02/24 19:20] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
はじめまして!
ども!この度、禁ラー選手権に参加させていただくことになりました、レオちゃんマンです!早速、今日ラストラーメンを食し、封印を誓いましたよ!
Tシャツ、色、デザイン、キャッチコピーが抜群です。そりゃ世界3位だわ。
[2010/02/24 20:47] URL | レオちゃんマン #K8augPj6 [ 編集 ]
レオちゃんマンさんへ
禁ラーメン選手権へのエントリー、ありがとうございます!
ラーメンほど心揺さぶる食べ物はないですね。だからこそ、禁ラーメンです!
今回のさぶろうさんの記事が世界1をとると思っていたのですが、まだ上ってこないですねぇ~。
もうすぐ世界一になるはずですぅ~。
[2010/02/24 22:19] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
禁ラーTシャツ発注希望、変態ビギナーのてーいですe-287

いや~
なかなかのデザインにノックアウトしちゃいました~

今日からデザイナーと呼んでも良いですか?v-218
[2010/02/24 23:25] URL | てーい #- [ 編集 ]
て~いさんへ
禁ラーTシャツのご注文有難うございます
RunDesignの練習会も、禁ラーがジャックする日は近いですね

デザイナーだなんて、おこがましいですぅ。
さぶろうさんからのインパクトあるコトバやラーメンの絵をアレンジしただけなんで
[2010/02/25 07:55] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/71-050eb68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
