[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ピポパ族 全滅・・・!?
1号です。

最近更新ができていませんでした。
忙しすぎたのも理由の一つなのですが、
もう一つとして、我々1号2号、たぶん3号も満足に走れていないのです。。。

[1号]
痛めた大殿筋が治癒せず、走っては痛め、また走っては痛めの繰り返し。
6min/km以上に上げると、すぐ痛みが出てきます。

4日くらい休んでから、また走ろうとすると、13km程度で痛みが出てきました。
その日は、なんとか22km走って、なんとかなるかと思いましたが、
次の日でSRCの練習に参加し、90min LSDに挑戦するも、55min程度で痛みがひどくなり、途中からは歩いて帰りました・・・。

なんだか、とてもかわいそうな感じになっています・・・。

[2号]
ぜんそくの症状が出てきて、更に追い打ちをかけるように蓄膿症を併発し、
咳をしたり、痛がったり、たくさん薬を飲んでます。
Dr.Stopです。

『走れるのにサボって走らないのはいいけど、本当に走れなくなるのは嫌だ・・・』
『走れるようになったら、今度こそは心を入れ替えて走ります・・・』

なんだか、とてもかわいそうな感じになっています。。。


[3号]
禁ラーメン選手権への参加表明をするも、突如襲った胃痙攣に倒れ、病院へ。
翌日には治ったとのことですが、最近走っているということを聞かないので、
あまり状態は良くないのかもしれません。。。

なんだか、とてもかわいそうな感じになっています。。。


[0号]
就寝前に軽く転倒し、左腕を痛めました。
いつも大げさに嘘ばかりなので、2号には信じてもらえなかったのですが、
それでも深夜に病院へいくと、脱臼していたことが判明。

ドクターにかるくクルっと回し入れてもらっただけで、すぐに治りました。

なんの後遺症もなく、いまは元気いっぱいです!



というわけで、ピポパ族は0号を除いて全滅です。


荒川には間に合わないかもしれません・・・





というわけで、怒りの食べ放題3連発


イオン浦和御園店内にあるグランブッフェ
photo01.jpg
ここは、0号と私との間の秘密のブッフェだったのですが、この度、2号にも紹介してみました。
そこそこ美味しくて、とても満足できます。




柿安中華ブッフェ
150x150_1203593.jpg
やっぱり柿安は平均して美味しいので、安心してブッフェに入れます。
タイムサービスに、フカヒレあんかけチャーハンや、エビのチリソースなど出てきます。





人気の池袋ホテルメトロポリタン!
100219_1149~01

100219_1206~01

100219_1241~01
Lunchスタートの1時間前から待っていると、スタート前にはものすごい行列が・・・。
マダムな方がい~~~~~っぱいでした。



というわけで、走れずにみんないじけています。



そんなさなか、さぶろうさんと進めている、"禁ラーメンTシャツプロジェクト"ですが、
なかなかいい感じのデザインが出来上がりそうです!

みなさん、注目していてくださいね!



クリックお願いします~~!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/02/21 09:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<世界に誇れる禁ラーメン選手権 オリジナルTシャツ | ホーム | 皇居30キロRUN 番外編>>
コメント
ピポパ一族大丈夫ですか?
いろいろ重なるときは重なるものなんですねえ…
でも今がどん底ですから、これから上向きになりますよ!
荒川はベストな状態は無理としても、せめて次に繋がる
走りができますように。

ところで美園のイオンにまで出没してるんですか!?
思い切り我が家のホームグラウンドです(笑)
[2010/02/21 11:45] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]
池袋メトロポリタン行きたい!!!
胃も治ったし、いつでもお誘いをお待ちしています☆
[2010/02/21 21:51] URL | ピポパ3号 #- [ 編集 ]
えせイタリアーノさんと、ピポパ一族さん。
美園のイオン、大食い対決であれば…負けません(笑)

いっつもSRC練習では大差で、負けていますが…
食いでは負けないっす(笑)
最高で米・3kgカレー完食。(30分以内のtime over)
だけど、おひるごはん食べて。
34、5分でごちそうさま♪
でしたからねぇ。

飯を喰らう!では負けられんレッドでした。
[2010/02/22 03:26] URL | 弍号機レッド #- [ 編集 ]
あらら~。皆さん心配ですね。
積極的に休んでいただき、是非荒川を無事に走れることを願ってます。
Tシャツ楽しみですね!今日か明日にはデザインがくればいいなと思ってます。
[2010/02/22 08:32] URL | さぶろう #- [ 編集 ]
大丈夫ですか?
特に2号さん
心配です

皆さん早く回復するよう祈ってますね。

お大事に
[2010/02/22 09:28] URL | てーい #- [ 編集 ]
えせイタリア~ノさんへ
浦和御園ってフィレンツェでしたっけ!? どうりで遠いわけですぅ!
荒川は、走れてもFunRunになること決定なので、じっくりゆっくり身体を戻せるように頑張ります!
またSRCでは、よろしくお願いします!
[2010/02/22 22:10] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
3号さんへ
メトロポリタンは、評判がいいだけあって、凄い沢山のおばさま達がいらっしゃってました。
その翌々日は、浦和のロイヤルパインズでデザートブッフェ。
いやぁ~~ ラーメン食べたくなるね! 
[2010/02/22 22:15] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
弐号機レッドさんへ
米3kgは大記録ですよ!
私は、1.6kgがMAXです。
いやぁ~~~ 恐れ入りましたっ!

カレー食べすぎると、黄色くなるっていう説の検証をしてみてほしいです。
[2010/02/22 22:19] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
さぶろうさんへ
禁ラーTシャツだけが、私の明るい話題ですよぉ。
もうすぐですね!

値段も安く抑えられそうですし、結構購入希望の方が増えるかもしれませんね!
[2010/02/22 22:21] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
て~いさんへ
2号は、本当にかわいそうな感じで、アレルギー関係や、耳鼻科や、歯医者などいろんな病院に通っています。。。
良くなったら、また練習会や大会などで、仲良くしてあげてください。
お願いします~~。
[2010/02/22 22:34] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/70-92f35bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
