[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
DNF!! 皇居30km Run
1号です。

先日の記事に書かせていただきましたが、大殿筋を痛めてしまっています。
2日もRun休みしたので、もしかしたら大丈夫かと思ったんですけどね・・・。

結果:20km DNF


ともあれ、ブログで仲良くさせていただいている皆さん、初めましてな方々も、お会いできて嬉しかったです。


初めまして的なところでは、
私がずっ~~と前から勝手に一番の好敵手とさせていただいているカツヲさん!

サングラスで隠したマジ顔に刺激を受けてしまいました!

そして、今回の主催者である、禁ラーメン選手権のさぶろうさん!
お話したら、めっちゃラーメン食べたくなってしまいました!

3ヵ月で14km落とした偉人のkmmさんや、箱根伝説をつくったtokotokoさん、笑顔がステキなえいとんさん!


そして、SRCのチームメイトのMaCogawaさん、東京マラソンにむけて万全なdadyさん、はるばる新潟からいらっしゃったリンガンガーさん、そして青の王子こと、る~ぷさん

いやぁ~~ 迫力ありましたね!


私も、恐る恐る人生初のしまねこさんポーズをやらせていただきました。
SH3D01160001.jpg


SH3D01150001.jpg


冒頭にも書きましたが、Run自体はDNFで、悔しかったですぅ~~。

かつをさんと勝負したかったなぁ~~。


完走できなかった悔しさは、食べることにぶつけます!

それはまた、別のお話・・・。



追伸
禁ラーメン選手権でT-シャツを作成するかもしれません。
正式なエントリーの受付は、さぶろうさんのページにて別途やらせていただきます。
T-シャツの費用は、およそ3,000~4,000円程度になると思われます。
エントリーを募り人数を確定し、デザインを投票で決定し、発注するという流れになります。

皆さん、ふるってご参加下さい!


クリックお願いします~~!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
最近、こっそり入村しました。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/02/12 21:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<皇居30キロRUN 番外編 | ホーム | 故障か!?>>
コメント
お疲れ様でした!
昨日は1号さんはずっと先を走られていたので、
20kmでDNFとは全く知りませんでした。
故障が長引かなければ良いですね。あまり無理
しないように。
2号さんにもよろしくお伝え下さい!
また一緒に走りましょう!
[2010/02/12 22:50] URL | macogawa #- [ 編集 ]
にゃはは~
そこまではっきり言われると…
なんか荒川萌えて燃えてくる~

大会では勝てないけど…
後半いつもバテる1号さんなら…
ゆるく入る練習のBU走なら勝てるかも。。

故障治して、荒川でぇ~v-222
[2010/02/13 00:24] URL | katsuwo #- [ 編集 ]
せっかくの楽しい企画なのに
故障とは辛いですね
早くなおるといいですね

ところで、禁ラーTシャツいよいよ現実的になってきましたね、楽しみです
なかなか、皆さんと一緒に走る機会がないので
せめて同じTシャツを着て走りたいです
あぁ~早くほしい!!

ただ、1号さんの過去記事を見て、そのラーメンへの情熱を感じ
禁ラーメン選手権にエントリーしたことを後悔しています

僕は、もちろんラーメン好きですが
知識も情熱もなく、どこで食べても
おいしーって言ちゃってますから・・・
こんなんで参加してもいいんでしょうか?

まぁとりあえず禁ラーは継続して
解禁になったら『麺屋 蔵人』に
行ってみようかと思ってます

そこから僕のラーメン道がはじまる?(笑)
[2010/02/13 01:37] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]
1号さん、お疲れ様でした~。
噂に違わぬイケメン好青年、お会いできて
嬉しかったですよ。
禁ラー魂、しかとうけとめましたので、
次回記事をお楽しみに!
デザインは、一応公募しますが、多分
まとまりがつかないので、審査委員長
1号さんが、最後は勝手に決めていいと
思ってますよ。
2号さんにも妻からよろしくとお伝え下さい!
[2010/02/13 07:31] URL | さぶろう #- [ 編集 ]
お疲れさまでした。

ケガ、早く治るといいですね。

オーバー70(?)を思わせない1号さんの軽やかな走り、荒川でまた見たいです!

[2010/02/13 08:56] URL | daddy #cvOAeuCw [ 編集 ]
恐る恐ると言いながら、片膝立てて一番決めポーズしてますが?(笑)
それにしてもお互い故障でツライですねえ。
私は思い切って皇居はDNSしちゃいましたけど、
今日の練習でもまだ完治までいかない感じでした。
故障→やけ食い→体重増は負のスパイラルですから
気を付けましょう!(笑)
[2010/02/13 15:01] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]
1号さん、おつかれさまでした。

え~、DNFだったんですね。
ケガが早く直るように、お祈りしています。

私の方は、まだまだ筋肉痛で...走れません。
[2010/02/14 00:18] URL | kmm #- [ 編集 ]
足の具合はいかがですか?
DNFだったのですね残念でしたね
1号さんのカッコいい激走レポは次回に期待しますね

Tシャツ、デザインが決まってからでも良いですか?
勝手言ってごめんなさい
[2010/02/14 09:19] URL | てーい #- [ 編集 ]
MacOgawaさんへ
遅くなってすいません~。
MaCさんも飯田橋にいらっしゃって、少し驚きつつも、キュートな一面に、2号とにやけてしまいました。
次回は、ちゃんと走りますので、よろしくお願いします!
[2010/02/14 15:12] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
かつをさんへ
先日は、ありがとうございましたぁ。
ブログのイメージと変わらない、とてもステキなスウィーツ系男子で、良かったです!
荒川になんとか間に合わせられるよう、リハビリ頑張ります!
といいながらも、走れないと、甘いものに走ってしまいますね・・・。
[2010/02/14 15:14] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
のべさんへ
蔵人の『味噌豚骨ガツン』はうまいですよ~~!
今まで食べた味噌系のなかで、一番うまかったです。
なんていうんでしょうね~~~。
禁ラーメン頑張って、最高にうまい一杯を食べたいですね!

そに一杯のために走ります!!
[2010/02/14 15:17] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
さぶろうさんへ
やっとお会いできましたね~!
心の同志、さぶろうさま!

やっぱりラーメン食べたいですよね・・・。

禁ラーメンの件では、いろいろありがとうございます!

〇〇メンではないですが、〇〇麺はいつでも大好きです。

奥様によろしくお伝え下さい。

P.S.
今日は、チキンラーメンを0号のために『ふ~ふ~』してあげたのですが、気が狂いそうになりました。。。
[2010/02/14 15:23] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
dadyさんへ
dadyさんの晴れ舞台はもうすぐですね!
箱根の時といい、とても安定した走りをされているので、全く心配いらないですね!
寒いので、怪我には気をつけてください。
またどこかでよろしくお願いします!
[2010/02/14 15:26] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
えせイタリア~ノさんへ
負のスパイラルにどっぷりはまってしまっています・・・。

昨日は、中華の食べ放題で、デザートにココナッツミルクのタピオカを、がむしゃらにかき込みました。

早く走りたいですぅ~~。
[2010/02/14 15:28] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
kmmさんへ
おつかれさまでした!
14kg減ったという伝説に、私も勇気付けられました。
もっと頑張って、軽くなりたいです!
ありがとうございました!
[2010/02/14 15:30] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
てーいさんへ
禁ラーTの件、了解しました!
ラーメン食べずとも、なかなか体重が減りませんが、なんとか頑張ります!

またよろしくお願いします!
[2010/02/14 15:32] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
0号ちゃんはお父さん似かな?
もしかしてラー好き?

ガーミン購入を考えているので、また話し聞かせてください。宜しくお願い
致します。
[2010/02/14 17:31] URL | tokotoko #- [ 編集 ]
DNFとは残念でした
調子の悪いときはSTOPする勇気も必要です
無理しちゃうとレースに響いちゃいますからねぇ
Tシャツですが。。
どうしようかなぁ?

てーいさんと同じ意見でもいいですか?

実は甘党でありながらラーメン党でもあります
[2010/02/14 19:22] URL | ドリフ #- [ 編集 ]
tokotokoさんへ
コメントありがとうございます!
0号は、見る人によってどちら似か違うみたいですよ。ニコニコしていれば、本当にかわいいやつなんですぅ。

GAMINの購入ですね!
やっぱり、海外物がオススメですよ。
日本版だと倍以上しますから・・・。

別にニホンゴ表示する必要もないと思いますし。。。

内蔵電池はリチウムイオンなので、いつか寿命がきますし、自分じゃ取替えができないので、安いもの買うにこしたことはないです。
[2010/02/15 22:59] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
ドリフさんへ
無理せずに、違和感あればすぐやめようと思っていたのですが、20kmも引っ張ってしまってました・・・。

でも、だいぶ回復してきてますよ!

ていいますか、走れないと、食べ物に走ってしまうので、非常に危険です!

禁ラーメン選手権Tシャツの件、ありがとうございます!
[2010/02/15 23:02] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/68-a01865c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
