[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
故障か!?
1号です。

やってしまったかもしれません。
今まで痛めたことがない、左側の大殿筋の外側部分が、地味に傷みます。

今日は、大事をとって、asicsのゲルキネティックでゆるジョグに出たのですが、
もう足を引きずるような走りしか出来ず、6min/kmより速くなりませんっ!

明日はSRCの練習会に行きたいのですが、厳しいかもしれません。。。

しばらくは、ゆるジョグしてなきゃいけないかもしれませんし、明日になったら、急に治ってるかもしれません。

塗り薬を塗ってみて気が付いたのですが…






なんか、すっごく脂肪が増えています・・・。





脂肪で薬が筋肉に届かないのではと、本気で考えてしまいます。。。


あぁぁ~~~ どうしよ~~~。



クリックお願いします~~!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
最近、こっそり入村しました。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/02/08 23:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<DNF!! 皇居30km Run | ホーム | 禁ラーメン選手権のマーク>>
コメント
「地味に傷む」ってところがいやな感じですねぇ。
とにかく無理せずじっくり直してください。
あ、でも11日はゆるジョグで参加ですよね!?
[2010/02/09 07:08] URL | macogawa #- [ 編集 ]
実は私も日曜日の30km走から左足首あたりが
痛いのです…
同じく今夜のSRC練習は様子見にします。
11日はビミョーな感じです。
[2010/02/09 11:05] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/09 22:39] | # [ 編集 ]
MacOgawaさんへ
あぁ~~~。
ダメっぽいです。

歩くと違和感が・・・。
今日一晩寝て様子を見てみます。

いづれにしても、ゆるジョグ決定です。
[2010/02/10 23:33] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
えせイタリア~ノさんへ
エセイタリア~ノさんも故障ですかぁ・・・。
寒いとろくなことがありませんよね・・・。
明日は、やばそうになったら、無理せずに走るのやめようと思います。

はぁ~~~。お互い早く治したいですね。
[2010/02/10 23:36] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/66-a9a9500d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
