[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
禁ラーメン選手権のマーク
1号です。

さぶろうさんと密かに開催している、『禁ラーメン選手権』ですが、
意外と反響があり、初めてお会いするブログの方や、SRCの方などから、『禁ラーメンですよね!?』ってよく声をかけていただいております。

そこで、スタートしてもうかなりの月日が経ちましたが、
『禁ラーメン選手権のマーク』を作成してみました。
これって凄く重要でしたよね。 いままですいませんでした。











さて、見てもらいましょう!!








でで~~~~~~~~~~~~~~~ん!!

禁ラーメンマーク



禁ラーメンの同志である、さぶろうさんが以前書かれて、ブログにアップされていた、
あのラーメンの絵を元に、少しいじってみました。(勝手に使ってスイマセン・・・)




このマークをT-シャツにプリントして皇居を走ってみたいという変態さんは、はやく選手権にエントリーしてください。(たぶんT-シャツなんて作りませんが・・・)


私は、4月18日まで禁ラーメンを延長しました。
だって、『かすみがうらマラソン』でサブスリー行きたいのに、荒川の後で1杯でも食べてしまったら、
体重が一気に5kg増加するほど食べまくってしまうことが、火を見るより鮮やかなのです。。。


そんな私の決意に、同志のさぶろうさんは、延長戦まで付き合ってくれるとのことで、
その男気に、本当に感動しました!! 

しっかり減量して、サブスリーを達成しなければ・・・。


クリックお願いします~~!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
最近、こっそり入村しました。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/02/06 21:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<故障か!? | ホーム | 誕生日>>
コメント
ぜひTシャツ作るべきですよ!それでさぶろうさん
と皇居をランデブーv-363
遠巻きに応援しますよv-424

しかし、まじめな話、大好きなラーメンを食べない
で頑張っているおふたり、本当に尊敬します!
[2010/02/06 23:15] URL | macogawa #- [ 編集 ]
はじめまして ブログ以前から拝見させてもらってます

やばいマーク作っちゃいましたね
いいんですか?こんなすてきなマーク作ったら
禁ラーメンやめられなくなるんじゃ・・・

えーそれでは皇居30km走には参加出来ませんが
禁ラーTシャツの発注お願いします!

そうですね毎日のランニングで着て禁ラーメン選手権を
世間にアピールしますので4着ほどお願いします(笑)

もちろん遅ればせながら、4月18日まで、禁ラーメン選手権参加させていただきますよ

僕の場合お二人ほど禁断症状はないと思いますが
飲み会の後みんなで行くラーメンが危険かも
その時は、そっとその場を離れます




[2010/02/07 07:25] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]
ははは…

参加したいけど 僕はラーメンあんま食べないからなあ~
それでも75キロキープですが(笑)

僕は禁お菓子です。絶対やらないけど

[2010/02/07 17:27] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]
macogawaさんの意見賛成!

ぜひTシャツ作成して、走って下さい

しかも、ラーメン激戦区の道を(笑)
[2010/02/07 17:44] URL | 走好酒大佐 #- [ 編集 ]
わははは。(爆)
のべさんも参加決定~。
Tシャツの案、いいですね。
惜しむらくは、私の絵心がないために、ラーメンかどうかが判別しにくい。
私もデザイン案、考えてみます。
皇居ランの時、奥方を説得しますか。(笑)
[2010/02/07 18:25] URL | さぶろう #- [ 編集 ]
MacOgawaさんへ
こんばんは!
禁ラーメンは、ほんと意外と反響があるんです。。。
やっぱり、人気ブロガーのさぶろうさんは、影響力大ですね!
ランでぶ~ってちょっとあれですよねぇ。
いえいえ、一種のウェイトトレーニングですから~。
[2010/02/07 23:08] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
どうもはじめまして~!
この不定期アップデートブログをご覧いただいており、ありがとうございます!

それと、禁ラーメンのエントリーありがとうございます!
T-シャツの件は、なんとなくキーボードタッチのノリで入力してしまっただけなのでぇ~・・・   ってさぶろうさんが、本当に製品化を企画してくれようとしてますね!

これは、すごいことになりそうです!!

これからも、よろしくお願いします。

[2010/02/07 23:12] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
ハンサムネコさんへ
禁おかし!
絶対に無理ですね~。。。

それでも、間食を極力減らそうと思い始めました。

小腹が空いたときに、なにも食べないいう勇気ある選択ができるようになりたいものです・・・。 (無理ですけど)
[2010/02/07 23:14] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
走好酒大佐さんへ
ラーメン激戦区ぅ~~。
考えるだけで、よだれが出てきます。

禁ラーメンのT-シャツ着てても、ふらふらっと行列に並んでしまいそうになるので、気をつけなきゃいけません。

私も、さぶろうさんも、新規加入ののべちゃんさんも、ラーメンに対して変態なので・・・。
[2010/02/07 23:18] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
さぶろうさんへ
T-シャツの件、てきとーに言ってみただけだったのですが、なんだかそういうムードになってきてますね!
そうなると、もう少しエントリーされる方がいらっしゃった方が良さそうですね・・・。

皆さん、ラーメンを抜くと禁断症状で変な犯罪を犯してしまうほどのラーメン中毒者なのかもしれません!

要注意ですよ~~。

T-シャツの生地は、"あの方"を意識した青の稲妻色にしましょうかぁ~~。
ラーメンの絵的に、青はないですかぁ~。まるで裸のような肌色とかも熱いですね!
[2010/02/07 23:24] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
初めまして^^

さぶろうさんのところからお邪魔させていただきます
禁らーめん選手権
いつもお二人のバトル楽しませていただいてました
是非ともこのままと言いたいですけど
体重の目標達成したら
いつかは解禁ですよね!!
じゃないと楽しみないじゃないですか~

Tシャツ良いですね^^

私は禁酒にしようかなぁ

って、絶対ダメ!!
酒は私の大事なサプリメントなので

[2010/02/10 14:22] URL | ドリフ #- [ 編集 ]
ドリフさんへ
どうもはじめましてです!
もうひとりの禁ラーメン男こと、ピポパ1号です!

酒がサプリ。。 
とても良い響きです!

私にとっては、ラーメンがサプリ。。。  とならなかったので、禁ラーメンなんですけどねぇ。

今後とも、よろしくお願いします!
[2010/02/10 23:50] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/65-5a200b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
