[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
誕生日
久々の2号です。

今日は木曜日。
木曜日はSRCの練習日です。
毎週火木の朝は、「今日はSRCだよ!」っと言い残して、1号より先に出社しております。
しかし最近は仕事が忙しいらしく、1号ぜんぜん練習に参加しておりません。

めずらしく今日は早く帰宅したので、
「さあ、練習行った行った!!」と言うと、
「僕、今日お誕生日だもん。SRCお休みする・・・」と。
「どうして?お誕生日にえせさんやmacさんと一緒に激走、いい誕生日になるじゃん。」と言うと、
「回転すし行きたい・・・」
と言うので、そこを「何言ってんだ」って言い返すほど鬼嫁でもありませんので・・・かっぱ寿司よりもちょっとだけお高い、回転すしへ行ってきました。

SH3D0083.jpg
美味しかった~

でも、勝田マラソンの帰りに立ち寄ったお魚センターで喜んで食べた生牡蠣があたったのか、ずっとお腹が下降ぎみの1号。今日は控えめにして早々に帰宅です。

ケーキは品川のエキュートで会社帰りにダッシュで買ってきましたSH3D0087.jpg
ほんと毎年手抜きになるなぁ

プレゼントはありません。サプライズプレゼントは、何年か前からやめております。趣味が違いすぎるため、プレゼントを開けた時のあの微妙な空気が耐えられない

「今年は何が欲しいの?」と聞くと、
「アートスポーツに売ってるアシックスのランニング用のショーツポケットがいっぱい付いていて、サプリをいっぱい入れられるんだよ!」
何だそれ・・・???パンツにサプリ?さっぱり分りません

それにしても、どうして次から次へ欲しいランニンググッズが出てくるんだろう。
まったく・・・己の足だけで速くなれればいいのに・・・(ちょっと拝借)

クリックお願いします~~!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
最近、こっそり入村しました。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/02/05 01:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<禁ラーメン選手権のマーク | ホーム | 勝田全国マラソン大会 レースのレポート>>
コメント
お誕生日おめでとうございま…した(笑)
SRCの練習なんか(なんか、って言うな?w)より家族で祝う
お誕生日のほうが大事ですよ!
そのうち誰も祝ってくれなくなりますから…orz
プレゼントなにがいい?って聞かれて、ラングッズしか出てこないとは
ほとんど病気ですよね~
私も子供に聞かれたときに「ランニング用の手袋」って
答えましたけど(笑)
[2010/02/05 10:21] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]
おめでと~!
イタさんも言っているように、そのうち誰も祝って
くれなくなる日が来るので(v-406)、出来る限り家族
で楽しい時間を過ごすのがいいですよ。

1号さん同様、私も最近練習に参加できなくて・・・。
SRCに入っているのになんか疎外感が。
[2010/02/05 13:09] URL | macogawa #- [ 編集 ]
おめでと~

32歳かな?

サプライズプレゼントってなんでなくなるんだろう。。

考えるの面倒だし…
喜ばせてどうするの?やましいことあるの?ぐらいになっちゃうし。。

どこも一緒っすねぇ~

やっぱり、ピポパ族もケーキの量が普通より
多目ですなぁ~
[2010/02/05 20:45] URL | katsuwo #- [ 編集 ]
オメデトウ~~~~v-237v-315e-420

おいくつになったのかな?e-313

これからもいろいろと頑張って下さい~e-287
今年はサブ3定着かな?e-267

[2010/02/05 20:59] URL | てーい #bPInAIc2 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。

私は先月に30の大台に乗りあげたので、
かすみがうらのエントリーの際、
その日はまだ誕生日前なのに「30代」でエントリーしなくてはいけないと気づいた時、
ちょっとブルーでした(笑)

いちばん小さいまるいケーキだと、蝋燭30本は、ほぼボヤです(笑)

12月に母の誕生日にサプライズで『お名前プレート付きのでかいケーキ』を実家に持っていきました。
「ろうそくは何本いりますか?+スマイル」の店員さんの問いに、
『あ、もはや火事扱いになるな』と判断して「69本」とは、もちろん言わずです。

誕生日=丸いヤツという我が家の貧乏理論から、オシャレケーキ人数分にすべきですね!!
[2010/02/06 00:45] URL | 弍号機レッド #- [ 編集 ]
1号さん、誕生日おめでとうございます!
練習会休んで回転すしのくだり、ウケました。

衝撃の1号さんの禁ラーメン延長宣言を
受け、私も意気に感じて延長、応援しますよ!
もう再延長なしよ。(笑)
[2010/02/06 07:18] URL | さぶろう #- [ 編集 ]
Re: えせイタリアーノさんへ
ありがとうございます
誰も祝ってくれなくなる・・・って、既にその兆しありですよ。今年はいいかって、密かに思っちゃいましたもん。来年は怪しいなぁ

欲しい物がラングッズしか出てこないのは、完全に病気ですよ!「ランニング用の手袋」って言った時の娘さん達の呆れ顔、想像すると笑える。うちなんて娘はまだ2歳なのに、「お父さん走ってばかりだね~」って言ってますもん。私の真似か(笑)
[2010/02/06 09:00] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: macogawaさんへ
ありがとうございます!!
なんだか、さいたまメンバーせつないことばっかり言うんだもん、笑えます。でも分かります。我が家もだんだんお粗末な誕生日になりつつあります。

SRCに参加できない疎外感、1号も感じてるみたいですよ。夜中にSRCのHP見ながら淋しいそうにしています。Tシャツ買えば忘れられないかな~って、悩んでましたよ(笑)
[2010/02/06 09:15] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: katsuwoさんへ
ありがと~!!32歳です。

ほんと、何かしてもらうと何?何?その見返りに何期待してるの?何か悪いことしたんでしょってなっちゃいますよね・・・夫婦の変化ってどうしてこうなんだろ。

ケーキの量、ちゃんとおいしいケーキやでホールを用意しなかったから、数でごまかしました。でも味はごまかせなかったみたいe-263

[2010/02/06 10:27] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます。
1号さんが子供のように描写されていてほのぼのしました。
[2010/02/06 10:34] URL | abogadon #- [ 編集 ]
Re: てーいさんへ
ありがとうございます!1号32歳になりました。

サブ3定着なんて、なんだかまだまだ先の話になりそうです。勝田の疲れと、る~ぷさんにはまだまだ追いつけなさそうなのを実感して、ちょっと落ち込みぎみの誕生日でしたよ(笑)
[2010/02/06 10:35] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: 弐号機レッドさんへ
ありがとうございます!
SRCで1号がお世話になってるんですよね。いつもありがとうござますe-257

30歳の大台に乗った時、確かにショックだったな~。でも、大丈夫です。数年経つと、マヒしてぜんぜん気にならなくなりますからe-259

誕生日=丸いヤツ、そして歳の数のローソク 間違ってないです!!今年は用意する時間がなかったから、小さいヤツいっぱいでごまかしてみました。ぜひ、次のお母様のお誕生日には、ローソク「70本!」と堂々と言っちゃってください!!
[2010/02/06 10:43] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: さぶろうさんへ
ありがとうございます!

禁らーめん、延長してたなんてぜんぜんしりませんでしたよe-263さぶろうさん断らなきゃ・・・
「禁ラーメン」って背中に書いたTシャツ作ろうかなって、1号がぼそっとつぶやいてたんですけど・・・荒川で着るつもりかなぁ。恐ろしい・・・
[2010/02/06 10:59] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: abogadonさんへ
ありがとうございます!!

ほんと、家では子供のようなんですe-263「俺についてこい!」タイプが私の理想なのに・・・おかしいなぁ
[2010/02/06 11:03] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
私もアートスポーツ限定のポケット沢山ついているアシックスのパンツが欲しいと思っていたなぁ…

結局、似たようなアシックスのポケット3つ付きのパンツを購入して、大会では使用していますね。

その後はプレゼントしたのかな?
[2010/02/07 00:01] URL | る~ぷ #HfMzn2gY [ 編集 ]
Re: る~ぷ王子へ
ランニング用のショーツなんて言うから、私はてっきり下着のパンツだと思ってたんですよ。それならいくら高くても2000円くらいだろうから、今年は安くすむな~なんて喜んでたら・・・
ポケットたくさんついたランパンじゃんっe-262しかもランパンに7000円って・・・「だまされたっ!」「だましてないってっ!」で貧乏っちい痴話喧嘩をお店で繰り広げた結果、ポケットいっぱいのランパンは、今我が家に転がっておりますe-260
[2010/02/07 07:58] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/64-230659df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
