[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
SRC Go Interval!
1号です。

昨晩は、SRC (Saitama Running Club)の練習に参加してきました。
もはや、SRCの代名詞ともなった、インターバル走です!

勝田直前なのに、なかなかスピードにのれないため、刺激が欲しかったんです。

結果は、以下のようになります。

1000m: 3:55
1000m: 3:37
2000m: 7:24
1000m: 3:47
1000m: 3:32

んもう、脚はパンパンですよ~

あとは、ゆるジョグで勝田に備えます。

体重はまだ2kgほど重いですが…


ところで、SRCにめちゃくちゃ速い方が加入されました!

この日の2kmなんか、全然落ちないんですよ!
MaCさんなんか、メラメラと喜ぶんじゃないかなぁ~~

私は、心底体脂肪率を落としたいなぁと思いました。
SRCのメンバーも、25人になるようです。本当に埼玉軍団ですね!

SRC100126.jpg
この日の練習コース。(川口市青木町公園)



勝田にむけて、一つ決めたことがあります。







体重計には乗りません!!






今乗ると、勝田を走りきることが出来なくなってしまいそうです。
メンタルが弱いので・・・

自分を騙して軽いつもりでひらひら走ります!



とりあえずクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
最近、こっそり入村しました。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/01/27 01:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<勝田は半袖 or 長袖?? | ホーム | 勝田へむけて!>>
コメント
大丈夫!
走りながらカレーパンを食べなければ自然に体重も
体脂肪も減りますから~~(笑)
この人達が全員そろってインターバルやったら
いったいどんなバトルになるのやら…
ギャラリーになりたいw
[2010/01/29 09:33] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]
くっそー、走りてーっ!
でも今の状態ではとてもこんなペースで
インターバルは無理。リハビリ期間が
長くなりそうです・・・。
[2010/01/29 18:37] URL | macogawa #- [ 編集 ]
えせイタリア~ノさんへ
25人のインターバルは、迫力ありそうですね!
しかもみんな裸足でv-10
確かにギャラリーになりたいですね。
ゆっくり味わってカレーパン食べたいですし。。。
[2010/01/30 04:25] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
MacOgawaさんへ
リハビリRunには、箱根5区がいいらしいですよ!(嘘)
そんなにコンディションが悪いんですね・・・。
私は『ショック療法でインターバルを…』と思って走ったのですが、翌日とか、かなり辛いものがありました…e-260
[2010/01/30 04:29] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/60-511bb2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
