[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
勝田へむけて!
またまた、しつこく1号です。

今日は千葉マリンのハーフがあったということで、私もそれだけで刺激を受けました。
ハーフの大会があるときは、陰でこっそりと同じくらいの距離を走りたくなるものです。

というわけで、今日はちょっと長めに走ってきました。


自宅がある南浦和から、西方向へ進み、10km位行ったら折り返すと決めて、出発です。
ずんずん進み、SRCの土曜日練習でよく利用する彩湖の横を通り、
そのままずっとまっすぐ進みます。

ひと気が少ない道をひたすらまっすぐ進んでいくと、
ちょうど自宅から10km位のところに、志木駅がありました。

わたしは、埼玉の地元民ではないので、あまり地理がわかんないんですよね。

ちょうど良かったので、折り返し、来た道をひたすら戻ります。

そして、19km地点くらいで、いつも練習している別所沼に突入し、
ギアチェンジして1周ペースをかなり上げて走り、最後は少し落として帰りました。

100124 表

ずっと5分台でしか走れなかったのですが、今日は苦しくもペースを上げることが出来ました。

今月末の勝田は、やばい感じですが、やばいなりにベストを尽くしていきたいです!

今更、調整しようとしています・・・。

実は、昨日こっそり入村しました・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/01/25 00:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<SRC Go Interval! | ホーム | 箱根5区マラニック>>
コメント
入村おめでとうございまぁす~

これからもヨロシクですぅ~

勝田楽しみですねぇ~
あんまりいい記録だと荒川でやる気失くしそうなのでそこそこでお願いしまぁす。
[2010/01/25 01:46] URL | katsuwo #- [ 編集 ]
っていうか、前日箱根5区走ってますよね?
毎日長い距離走ってるじゃないですか~~!
これ以上走らないでください!(笑)

それにしてもこんな気ままな走り方ができるのも
ガーミン君のおかげですね?w
[2010/01/25 13:33] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]
彩湖に志木駅ですか。私が良く行くランニング・
コースですよ。今度どこかですれ違うかもしれま
せんね。

相変わらず走りすぎの1号さんですから、勝田は
期待していますよ!現地で会いましょう!

待ち合わせ場所とか決めます?
[2010/01/25 22:50] URL | macogawa #- [ 編集 ]
かつをさんへ
ありがとうございます!
村も勝田も焦らずじっくりいくつもりです。

勝田楽しみですが、なんだか太ったのがなかなか治らなくてダメっぽいです。
でも、なけなしの金払ってるので、ベストは尽くします!
[2010/01/26 00:39] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
えせイタリア~ノさんへ
ガーミン君のおかげで、走るのが楽しくなってきました。
GPSはいいですね!

1月は、お気づきかもしれませんが、SRCの練習に一度も出席できていないのです・・・。
走りこみ足りないですよ~~~。
ここ3日で焦って追い込んでます。(手遅れ!)
[2010/01/26 00:42] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
MacOgawaさんへ
MaCさぁ~~ん!
勝田頑張りましょうね。
私は今日はノロノロ運転で、またもスピード出ずでした。
やっぱり太りすぎました・・・。
明日SRC行かれます?
私は行く気満々です。
仕事に邪魔されなければ行きますので、そのときに連絡先の交換をさせてください!
[2010/01/26 00:45] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
入村おめでとうございます~

さっそくポチッとしときました。

私は荒川まで大会ないのでうらやましい限りです。


[2010/01/26 12:10] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]
リンガンガーさんへ
入村しちゃいました! えへっ。
今まで村人ではないのに、さも村人であるかのように振舞っていたんですが、なんとなく今のタイミングで入村です。
ポチ ありがとうございます!

私も荒川に出ますので、その際はよろしくお願いします!
[2010/01/26 22:23] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
前日の箱根を合わせて

フル越えてるじゃないですか!!

箱根だけじゃ物足りず??

でも、もう走りたくないって言ってた気が・・・

[2010/01/27 14:04] URL | takashi #- [ 編集 ]
実は、この次の日は19.2km走ってます。
体重が重くて、今週末のレースにむけて小ざかしく脂肪を燃やそうとあがいていました。。。
いかんです。重りはとれませんですぅ。
[2010/01/28 00:25] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/58-eda3e722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
