[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
箱根5区マラニック
いつも更新サボってる1号です。

本日は、SRCの練習のことも気にしつつ、
箱根5区のマラニックに参加させていただきました!
いつもお世話になっているRun Designと、る~ぷさん、ハンサムネコさん共同主催のマラニックです。

Run Designスタッフからは、鈴木代表とまねーじゃさん、そしてる~ぷさんといった豪華な顔ぶれ!

ブログからで、始めてご挨拶させていただいた方々として…
ハンサムネコさん:諏訪湖と湘南の2回のニアミスを経て、ようやくご挨拶できました!
て~いさん   :先日に引き続き、一族でお世話になりました。
レイさん    :エイドありがとうございました!沢山ご馳走になりました
まみ公さん   :頭の上のお飾りが、とても輝いていました。またよろしくお願いします!
リンガンガーさん:新潟からとは恐れ入りました!雪国で走れない気持ち、よく分ります!
          

皆様、今後ともよろしくお願いします。



[結論]
箱根5区は、人が走るようなところじゃない。


とにかく上り坂がどこまでも続くんです!
SRCの信者の私としては、上り坂は軽快にかっ飛ばして走りたいところですが、
こうもずっと続くならば、自ずとゆっくりペースに。

途中、七輪で焼く干物の試食にトライしました。
100123_1020~01





途中、名物と思しきカレーパンも食べてみました。
100123_1132~01





一番高いところです。
100123_1244~02





る~ぷさんとハンサムネコさんの後姿。
100123_1244~01









5区のゴール地点
100123_1323~01




ここからは、面倒くさくなって写真を撮っていませんが、
温泉と、海鮮丼を堪能し、帰宅です。



GARMINのGPSでの追跡
※ ここまで追跡されていると、ストーカーかと思います
名称未設定 1





とても楽しい遠足でした!また誘ってください!
次回はフロストバイトでモチベーションを少し立て直した2号にバトンタッチです。





・・・ 途中のローソンで買ったプレミアムロールケーキを食べ忘れた・・・




実は、さっきこっそり入村しました・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/01/23 23:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<勝田へむけて! | ホーム | フロストバイトロードレース>>
コメント
お疲れ様でした~

昨日の感想はまず痩せようでした。

私も途中で買い食いすればよかったなぁ。
[2010/01/24 08:14] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
きのうはお疲れ様でした。
1号さん格好良いすねえ
スゴいバネの持ち主だし
きのうのメンバーでぶち抜きで潜在能力ありそう
あとは
お互い体重すね

村にも入ったんですね
今後ともよろしくです。
さてレースに行ってきます


[2010/01/24 10:53] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]
おお!このカレーパンは富士屋ホテルの隣りのピコットですね!
私も食べたことあります。美味しいですよね。

昨日はお疲れ様でした。
坂キツいし、歩道は狭いし、ホント人が走るところじゃないですね。(笑)
事故もなくみんな走りきれてよかったです。

お疲れ様でした。またどこかのレースで☆
[2010/01/24 10:56] URL | レイ #- [ 編集 ]
おつかれさまでした!
1号さん昨日はお疲れさまでした。
また楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございましたm(__)m

さすがに「1号さん」「ハンサムネコさん」「る~ぷさん」は余裕っぽかったですよね!

またこのような企画をスタッフのる~ぷさんと考えますのでぜひご参加くださいませ!
[2010/01/24 11:16] URL | まねーじゃ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
1号さん、昨日はお疲れ様でした。
前半お話しながらご一緒させていただき、
楽しかったです。
後半は当然ついていけませんでしたが・・・

またランデザイン練習会他でお会いできるのを楽しみにしております。
[2010/01/24 12:09] URL | スギヤマ #- [ 編集 ]
箱根お疲れ様でした。

ピポパ1号さんに5区は、走る所では

無いと言わせるほどの山登り、

体験したかったなぁ。

入村おめでとう御座います。

[2010/01/24 19:38] URL | takashi #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
1号さん、お疲れ様でした。
パンパンのリュックを背負っていたツノダです。

わずかな距離しか付いていけませんでしたが、軽やかに走るブログ村のみなさんと走れて、最高でした!

またどこかでお会いしましょう。
[2010/01/24 21:00] URL | ツノダ #cvOAeuCw [ 編集 ]
お疲れさまでした。参加された方のブログを
読んでいると本当に楽しい企画だったよう
ですね。私も参加したかったなぁ・・・。
[2010/01/24 22:19] URL | macogawa #- [ 編集 ]
1号さん、お疲れ様でした~!
って、最後にてーいさんに教えてもらうまで
1号さんだって分かりませんでした~;;
優しいお兄様だと思って見てました(笑)
カレーパン食べながら走ったんですか!w
干物も食べてたんですか!笑
さすがです!!
尊敬しちゃいます!!
今度は2号様ともお会いしたいです。
ありがとうございました♪
[2010/01/25 00:04] URL | まみ公 #- [ 編集 ]
リンガンガーさんへ
本当にお疲れ様でした!
リンガンガーさんのページを拝見しましたが、本当にミラクルダイエットですね!

まず痩せようといいつつも、買い食いすればよかったなぁ~という裏腹な感じが、私と一緒です!

またよろしくおねがいします!
[2010/01/25 00:06] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
ハンサムネコさんへ
まず体重なのですが、"食"の魅力にはなかなか勝てません・・・。
100km=-1kgの理論に基づいて、私も走って痩せたいですぅ~~。

もうカレーパン食べながら走るのはやめます。
横っ腹いたいので・・・。

ハンサムネコさん、湘南でお見かけしたときよりも、シュッと締まっててめちゃかっこよかったです!
一族共々、またよろしくお願いします!
[2010/01/25 00:09] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
レイさんへ
改めまして、エイドありがとうございました!
本当にOasisでした。寒すぎたので、なおさら感激でした!

そうです!カレーパンは、富士やホテルの隣のパン屋さんで買いました。
『買い食いRun』です。

でも、本当は、富士やホテルのカレーの看板をずっとよだれたらしながら眺めていました。

こりゃ痩せませんね・・・。

またどこかで、よろしくおねがいします!
[2010/01/25 00:12] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
まねーじゃさんへ
昨日は、本当にありがとうございました!
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

しっかし、箱根5区走る駅伝選手達って、恐ろしいですねぇ~~。

また、今度は登らない系でなにかお願いします!

あっ  このお願いは、スタッフのる~ぷさんに入れるべきなんでしたっけ・・・。
[2010/01/25 00:15] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
スギヤマさんへ
昨日は、ありがとうございました!
おかげさまで、最初から楽しく入ることが出来ました。

あと、絆創膏ありがとうございます。

かなり繊細な部分でして、今日は絆創膏無しで走ったため、恐ろしく擦り剥けてしまいました。。。

またどこかでお会いすると思いますので、よろしくお願いします!
[2010/01/25 00:18] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
takashiさんへ
実は、今月は仕事のせいで、あまり走れておらず、フラストレーションがたまっていましたが、今回のイベントで、また陽気な気分になれました。

次回があったら、takashiさんも是非とも参加してくださいね!

5区やるっていったら、私はDNSですけど・・・。
[2010/01/25 00:21] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
ツノダさんへ
先日は、お疲れ様でした!
ひたすら登りでしたね!

あんなパンパンなバッグを背負って走られたなんて、凄いですよ!

私は荷物は小さめにしていましたが、それでも15km過ぎくらいから、重くて重くて、泣きそうになってました。

また機会があれば、よろしくお願い致します!
[2010/01/25 00:24] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
MacOgawaさんへ
凄くよかったですよ!
ゆっくり楽しく、休み休みって感じで、面白かったです。

MaCさんが参加されてたら、面白かったのになぁ~~。

そしたら、最後にゴール後にインターバルとか始めちゃったりして・・・。
[2010/01/25 00:26] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
まみ公さんへ
おつかれさまでした!
スーパーカリスマブロガーのまみ公さんが、ピポパ族をご存知だったとは、正直びっくりしました!

頭の飾り物、遠くからでも反射して輝いていましたよ!
UFOが寄ってくるんじゃないかと思うほど、かっこよかったです!

カレーパン、皆さんも買い食いするんじゃないかと思って、パン屋さんに立ち寄ったのですが、誰も続く方がいませんでしたよ・・・。

またどこかでよろしくお願いします!
[2010/01/25 00:33] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
楽しかったですね

ハンサムネコさん、る~ぷさんに続き、めちゃ早い1号さんカッコ良かったです!
パン食べながら激走する姿も

夫婦ランナー、素敵過ぎですよ
2号さんとの2ショットラン、いつか見たいな

またお会いしますね
今後もよろしくお願いします
[2010/01/25 00:55] URL | てーい #bPInAIc2 [ 編集 ]
てーいさんへ
こんばんは!
カレーパン食べながら走ると、横っ腹が痛くなることが分りました!

あまりオススメできないですよ。。。

夫婦1諸に走るのは、なかなかできないんですよね~。
小さい天使のような暴君がいるので・・・。

また、2号や3号ともども、よろしくお願いします!
[2010/01/25 01:17] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
途中の大平台まではついて行くのにやっとで
かなりバテバテでした。

ネコさん、1号さんはダイエットさえ成功すれば
フルのタイムが一気に縮みそうなだけに
今後もドキドキしながら走る事になりそう…

それでは、勝田もよろしくお願いします!
[2010/01/25 07:50] URL | る~ぷ #HfMzn2gY [ 編集 ]
る~ぷさんへ
ドキドキしていただいても、私はいつもる~ぷさんの遠ざかっていく背中に追いつきませんっ!
『いつか必ず!』と思いつつも、全然体重落ちませんねぇ・・・。
やばいですぅ~~。
[2010/01/25 21:24] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/57-66249fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
