[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どうするフロストバイト!!
2号です。

日曜日はいよいよフロストバイトロードレースです。
日に日に不安ばかりが募ります・・・
1号が出張でいないことだし、行ったことにして行くのやめようか

昨年の湘南国際の悪夢から、膝痛を何とかしようと、フォーム改善を心がけてきました。でも、少し走ると痛くなりの繰り返しで、練習もあまりしていません。1号が、「体幹、体幹で走るのっ!!」って耳にタコができるほど言ってきて、セールで4,800円の体幹シューズまで買わされ、頭の中でタイカンタイカンタイカン・・・・・とぐるぐる・・・そのうち、体幹?体幹って何?体幹っていったいなんなのよっーーーー
となり、パニック

そして、先週末はフォームを意識して走って13キロで膝痛。だいたい10キロくらいまでなら大丈夫みたいですって、ハーフ無理じゃん。湘南国際の悪夢が蘇えってまた泣きそう

一緒にエントリーした3号は、昨年に引き続き踏んだり蹴ったりの毎日。同じく膝痛のため早くから迷うことなく不参加を表明。ランニングからは遠のいて、せっせとコアリズムに励んで腰をくねくね踊っております。

もうレースを楽しむ余裕なんてありません。目標タイムもありません。1号が旅立つ前に言い残した、「黒のヴァームを買え」との言いつけだけ守って、今日買いに行きました。でも、恐らく当日の朝は目覚ましが壊れます

どうする?どうなる?フロストバイトーーーーー


<あとがき>
当日、会場で会いましょうと言ってくださったさぶろうさん、る~ぷさん、もし2号3号が現れなくても気になさらないでください。そして、今後もピポパ族と仲良くしてください。1号は真面目なランナーです。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/01/15 23:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<フロストバイトロードレース | ホーム | かすみがうらエントリー!>>
コメント
こらーーー!!
遺書みたいなあとがき書いて!

まず落ち着きましょう。
一旦会場に来て、そこから考えましょう。
それからでも遅くないし。
って飛び降り止めてるみたいになってるし。

1号さんからも説得を~。
[2010/01/16 00:44] URL | さぶろう #- [ 編集 ]
基地に入ればそこは自由の国です。
気楽にいきましょう。

身分証を忘れて門前払いされないように気をつけてください!
[2010/01/16 11:56] URL | abogadon #- [ 編集 ]
すでに気持ちはDNS?(笑)
故障しているようでしたら本当に無理しないほうがいいですよ。

でもせっかくなので会場には行ってみたら?
なかなか入る機会もないですし、みんなの顔を見たら
走りたくなるかも?しれません(笑)
応援も楽しいみたいですよ~。寒いけどw

もし走られるようなら1号さんのぶんも頑張ってください!
[2010/01/16 16:13] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]
Re: abogadonさんへ
自由の国で緊張でガチガチになってる自分の姿をしっかり創造できますよ~
今晩は緊張で眠れなさそうだから、本当に起きれないかも・・・起きれたらがんばりますっ!!
[2010/01/16 22:40] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: さぶろうさんへ
無理ですよ~1号は2日ほど前からもう出張に行って、来週まで帰ってきませんe-257
会場に行ったら走るしかないじゃないですか・・・

[2010/01/16 22:44] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: えせイタリアーノさんへ
コメントありがとうございます。
みんな取り合えず会場に行けって、行ったら走るしかなくなりますよね(><)それで走らなかったら1号に何言われるか。別所沼でハーフ走れっておしおきされますよぉ。
[2010/01/16 22:52] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
会場に来た方がいいですよ
無理なら走らなくて良いけど
歩いてでも出れたら出たらいいと思いますよ
ゆる~い大会ですし
アメリカだし
でて無理なら途中で折り返して来ちゃえば?
去年1時間10分くらいで7km地点くらいにまだ人いたよe-257
てきとーで良いんですよ 大会なんて(笑)
みんな別に選手じゃないしe-320
[2010/01/16 23:42] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
今日は楽しい時間が過ごせて嬉しいです♪
アリガトウございましたe-257

お子ちゃま、めっちゃ可愛いですね☆

またお会いできますよねe-266
よろしくですぅ~

[2010/01/17 20:53] URL | てーい #bPInAIc2 [ 編集 ]
Re: ハンサムネコさんへ
ネコさん、ハンサムネコ一家の皆様、本日はありがとうございました。お疲れさまでした。
おっしゃる通り、行ってよかったです。なんて、今だから言えちゃいますがe-330
今までマッチョなイメージのネコさんを想像していただけに、今日は意想外のかわいいお姿でスタート前にリラックスさせていただきました。実は癒し系だったんですね(笑)
[2010/01/17 23:57] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: てーいさんへ
今日はお疲れさまでした!
こちらこそ楽しい時間、ありがとうございました。

子供うるさくてすいませんでした~帰宅後も大騒ぎで、よっぽど嬉しかったみたいですe-330
ぜひまたご一緒してください。
また練習会にも参加させていただきますね~。
[2010/01/18 00:01] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/18 15:48] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/54-30a96c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
