[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かすみがうらエントリー!
1号です。
すっかりご無沙汰しておりました。
みなさま、お元気されてましたでしょうか?

私はというと、4月18日開催の『かすみがうらマラソン』にエントリーしました!

荒川であっちの領域に入りたかったのですが、調整がここまででうまくいっておらず、
本命をかすみがうらに定め、荒川も一生懸命走るという計画です。


それはそれとして、最近は仕事のストレスやら、冬の冷え込みやら、忙しさに負けて、あまり走れていません。
GARMINの精度も、場所によっては良いのですが、普段の練習場所では芳しくなく、修理返品をしようか考えています。
そんなこんなで、気持ちが落ち込み気味でしたが、そんな気持ちは関係無しに、1月31日開催の勝田マラソンのハガキが届きました。

うぅぅ~~ 恐ろしいぃ~~。

勝田では、3:10を切るつもりで、11月~12月中旬まで変態的なトレーニングをしたり、
禁ラーメンで変な汗を流してまいりましたが、いまのコンディションでは、かなり微妙です。

リカバリに2週間はかかりそうな感じです。
要は、身体が重くて、キレが悪いんです。

でも、やるからにはそれなりに頑張ります!
今からでも頑張ります!

【考えられた解決方法】
1. ウィンドブレーカーの購入(解決)
 ==> 上野ZyuenとArt Sportのセールにて計2着入手!
100112_2304~01

100112_2302~01

2. トレーニング用シューズの新調 (解決)
 ==> Nike Speed Spider LT+の購入!(2代目)
100112_2306~01
   やっぱり新品は反発性が良いですね!
3. GARMIN 405の精度テスト (未解決) 
==> 皇居:〇 (る~ぷさん、ありがとうございます)
   湘南:〇
   別所沼:×
名称未設定 1のコピー
※ 940mの周回コースが、900mと表示されます…。
  ※ さらなる検証が必要!?
4. 減量 (未解決)
 ==> 禁ラーメンの継続とLSDとプロテイン摂取
   ※ 禁スヰーツ選手権はDNS (無理!)
5. ときどきスピードトレーニング (継続)
 ==> SRC
6. フォームの再構築 (継続)
==> ペース上げてもフォームを崩さない意識


なんて、もやもや考えているうちに、急遽仕事で出張が入ってしまいました。
また調整にブレーキがかかりそうです・・・

くそぉぉ  仕事ごときに邪魔されるなんて・・・

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/01/12 22:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<どうするフロストバイト!! | ホーム | Happy New Year !>>
コメント
調整は難しいですね。僕も勝田を走るための
準備ができていないv-406
1号さんのサブ3、期待していますよ!
GARMINは今度比べてみましょう。
[2010/01/13 07:39] URL | macogawa #- [ 編集 ]
仕事忙しくてランの調整が大変そうですね。
問題解決を、道具の購入から入るところが
1号さんらしい。(笑)

私もかすみがうら、エントリーしようかなぁ。
でも、初フルから1ヶ月もせずに、また
フルってどうなんでしょう?
なんかしばらく体ボロボロで、エントリー倒れ
になりそうな…
2号さんの湘南でのこともあるし…
正直迷ってます。
[2010/01/13 16:33] URL | さぶろう #- [ 編集 ]
ああ、これかな?
前回のブログで2号さんが書いてた、給料もらってすぐに
使っちゃって…ぶち切れた!、ってやつは(笑)

ガーミンもウェアもシューズも手に入ったのに、走る時間だけが
手に入らないってのは皮肉なもんですね(^_^;)
[2010/01/13 22:33] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]
私もガーミンそれくらいは、ずれてる気がします。

おおお、なんか外国の臭いのする仕事なんですねぇ~カッチョィィ~

[2010/01/13 22:40] URL | katsuwo #- [ 編集 ]
MaCさんへ
ぜひぜひ、今度比べさせてください!
この前、る~ぷさんと皇居で比べっこしたら、全く問題ありませんでした。
でも別所沼は・・・。
[2010/01/13 23:25] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
さぶろうJapanさんへ
迷ったら走っちゃいましょう!
私の場合は、初フルの直後には体重が一時的に増えました。
これは、ラーメン食べまくったわけではなく、筋肉が目覚めてきたっていうか、ふくれたんです。
一般的には、超回復というやつです。
荒川で筋肉を覚醒させて、かすみがうらで一気に勝負してみましょう!
さぶろうさんは、だいぶ走りこまれてるので、いけると思いますよ!
[2010/01/13 23:29] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
えせイタリア~ノさんへ
よくお気づきになりましたね~!
そうです、Run Goods買ったら、2号にぶちギレられました・・・。
でも、寒いと走れないし、シューズもへたってると走れないじゃないですかぁ~~。
実は、nike air zoom spider の前に、adizero Japanを買っちゃっているんですけどね・・・。トレーニング用にはできない着地の硬さがあるので・・・。
そりゃ 怒られますよね・・・。

太ってたときの服を売りさばいて捻出ですv-7
[2010/01/13 23:34] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
かつをさんへ
そうですかぁ~~。
かつをさんもそれくらいはずれるんですね。
普段の練習コースを変えてみるってのも手かなぁと思ってます。
それにしても、ランニングって金かかりますねぇ・・・。
[2010/01/13 23:36] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/14 17:32] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/15 17:51] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/16 00:12] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/53-344a142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
