[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Happy New Year !
遅ればせながらHAPPY NEW YEAR!
2号です。

我が家、年末年始は寒冷地ド田舎2連発で、走ろうにも雪で走れずランネタまったくございません
しっかりお腹に浮輪ぶら下げて新年を過ごしております。

今月に入り、シューズを2足にウェアやら靴下手袋やらのランニンググッズを買いまくる1号に、
「いい加減にしてよっ毎月給料日一週間でこずかい使い切るのやめてよねそれで月末にお金がないって泣きつくのやめてよっ。今月はガーミンの請求が来るんですけどっ」と言ってぶちギレ、

ランニングからすっかり遠退いた私は
「フロストバイトはちょっと辞めておこうか。abogadonさんに習って目覚ましかけずに寝ちゃおっかな~」と言ったら、
「何いってんだっ」と睨まれ、
くだらない痴話喧嘩を繰り返す2010年でございます。

これ、諏訪湖近くのモスバーガーの大晦日の風景です。寒さのため避難し爆睡。迷惑な客です。
モスで


来年のお正月はハワイで迎えたいな~なんて…絶対無理だ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/01/09 06:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<かすみがうらエントリー! | ホーム | GARMIN 405を安く買う方法>>
コメント
あけましておめでとうございます。
昨年は、ブログでの楽しいやりとり、ありがとうございました。
特に、禁ラーという未知なる世界に私を誘ってくれた、1号さんには感謝です。

さて、フロストバイト、バカなこと言っちゃいけませんよ。
私がモーニングコールしてあげます!
る~ぷさんやピポパ族にお会いするのが楽しみなので、
絶対参加でお願いします。
後で、管理者コメントで私の連絡先お知らせしますので、
当日お会いしましょう!
[2010/01/09 12:04] URL | さぶろう #- [ 編集 ]
明けましてオメデト~

ん?写真はぁ~

上が1号様?下は?

3号様?ん?2号様か??

私ランデザインの写真での1号様を
誰か別のおっさんと勘違いしていたようです。。。

1号様若いおにいちゃんっすね。
[2010/01/09 20:36] URL | katsuwo #- [ 編集 ]
コラー!
目覚ましかけなきゃいけませんよ!
米軍基地内を走れる機会なんてめったにないんだから。
[2010/01/10 00:48] URL | abogadon #- [ 編集 ]
Re: さぶろうさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はさぶろうさんをとても身近に感じさせていただき、ピポパ族そろってさぶろうさんの話題が絶えない日々でございました。今年も仲良くしてください。

フロストバイトの件ですが・・・実はですね・・・1号はその日出張になってしまい、会場に行けなくなりました。3号は膝が治らないとかで、トレーナーだけもらいに行くと言っております(><)
2号3号と言えば、昨年のる~ぷ様とのお粗末なお恥ずかしいご対面話が記憶に残っており、今回、さぶろうさんのご期待に添えるご対面をできるかどうか。だいたいそっくりで恥ずかしいし。
とは言っても、隠れてもどうせる~ぷ様に発見されそうだし、生さぶさんも拝見したいので、禁ラーメンの同志が不在でもよろしければ、ぜひぜひご連絡先をよろしくです。
[2010/01/10 22:58] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: katsuwoさんへ
明けましておめでとうございます!
今年もあま~いブログよろしくお願いしま~す♪

ぷっ、別のおっさんって笑える。
1号の写真勝手に載せたから、ブツブツ文句言われたけど、若いおにいちゃんって言われたからご機嫌です。
下は2歳の娘でございます。
[2010/01/10 23:45] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: abogadonさんへ
えっっーーーー!!だめなの?
かけても鳴らなかったら仕方ないですよね~
[2010/01/10 23:47] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/11 07:59] | # [ 編集 ]
フロストバイト当日は1号さんのGARMINを借りて走れば楽しくなるかもね。

またお会い出来ると思うと、今から楽しみです。
当日は盛り上がりましょうe-454

もちろんこっそりと写真撮らせて頂きます(笑
[2010/01/11 11:08] URL | る~ぷ #HfMzn2gY [ 編集 ]
Re:る~ぷさんへ
コメントありがとうございます。

GARMIN貸してって言ったら、出張先で走る予定だからだめって言うんですよ。ケチっ!て言ってやりましたよ。

なんだか、さぶろうさんにも楽しみにしてますって言われちゃったし、今回はコソコソする作戦も失敗しそうなので諦めますが、写真はちらっと写っちゃったくらいでご勘弁を~
[2010/01/11 22:51] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
写真は冗談です。
了解がない限りは、載せませんので~

って、そろそろ顔出し控えようかな…
最近感覚がおかしくなってきてる(汗
[2010/01/13 03:25] URL | る~ぷ #HfMzn2gY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/52-4bfecdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
