[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GARMIN 405を安く買う方法
1号です。
ついに、アレが我が家にやってきました
GARMIN Forerunner 405(HRM付き)です

金額:$304.98 (\27,000くらい) ※ USA to Japanの配送費含む

今回の記事では、私がどのようにGARMIN 405を入手したかを簡単に説明させていただきます。

【購入ルート】
ebay (USA) 世界最大のインターネットオークションサイトより
==> "Buy It Now"で一発落札

http://shop.ebay.com/?_from=R40&_trksid=p3907.m38.l1313&_nkw=garmin+405&_sacat=See-All-Categories

上記URLから、ebayで"Garmin 405"での検索結果画面にJUMPします。

価格が安いだけではなく、安心できそうなところから購入をしたかったため、下記から購入先を選定。
1.Top-rated sellerマークが付いているSeller (安心材料になります)
2. Buy It Now (一発落札できるもののほうがわずらわしくありません)
3. 1年間のメーカー保証のほかに、DOAの返品保証がついているところ (販売店としての信用感があるため)

また、製品レベルでは、下記に注意。
1. Item Condition: New  ※ Refurbishedではないもの!  
2. 一応HRM付き

製品に微妙でも不具合があった場合にUSAへ配送すると、それだけでコストがかかるため、慎重に選びます。

そうしてやってきたのが、下のパッケージです。
091225_2238~01_0001

中には・・・ 念願のGarmin 405がぁ
091225_2239~02_0001



製品の違いは、表示に日本語表示がないことと、PCに入れるアプリケーションも英語版になるということです。
あと、万が一のサポートも国外に出さないといけないため、その際には送料がかかります。
また、配送にも時間もかかります。
最後まで、内蔵リチウムイオン電池がへたった時にどうしようか考えてましたが、
まぁそのときはそのときということで・・・。

ちなみに、日本版では、Foreathleteという名前ですが、こっちはForerunnerといいます。


いい買い物をしました!!

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2009/12/26 21:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<Happy New Year ! | ホーム | 走れないことの苦しみ そしてスイーツへ>>
コメント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに来ましたね!!
お祝いにラーメンでも食べますか!(笑)

これでますます走行距離が伸びそうな予感…
って、すでにHRMつけて夜な夜な走りまわっているのでは?!
[2009/12/27 00:17] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]
海外を
会話せずに移動できることだけが得意な僕としては…

文字が出ることが不安で 
購入できるかな~
円安だから 超お買い得ですよね!
[2009/12/27 06:40] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]
念願のガーミンですね!
これであなたもさらに次のステージに行って
しまうんですか。1号さんの背中を確認できる
位置でもがきま~す!
[2009/12/27 08:31] URL | macogawa #- [ 編集 ]
おおお、もう走ってるかな?

それともイジイジしてるのかな?ニヤニヤしてるのかな?

2号様がランナーでいいですなぁ~

私は冷たい目でみられてますよ。。
[2009/12/27 12:18] URL | katsuwo #- [ 編集 ]
えせイタリア~ノさんへ
こんばんは!
とうとう手に入れましたよ!
でも、まだ使い方が良く分からなくて・・・。
しかも外は寒くて・・・。
シューズも欲しくて・・・。
ラーメンも食べたくなる季節ですし・・・。
[2009/12/27 23:32] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
ハンサムネコさんへ
今がチャンスですよね!
ちょこっと使ってみたところ、意味がわかんないのは、日本語で表示されてても英語で表示されてても一緒です!
使い方、まだ良くわかんないです・・・。
魂のクリックで買ったので、指先に魂を込めて使い方を覚えてみます!
[2009/12/27 23:36] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
MacOgawaさんへ
最近、ペース走的なものをやろうとしても、なんだかスピードが出ないんです。。。
寒いからなのかもしれませんが、Garmin使ってみて、若干落ち込み気味です。。。
やっぱりラーメン注入しておいたほうがよいのか・・・。
[2009/12/27 23:38] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
かつをさんへ
うちの2号も、足をカパカパやって内転筋鍛えるやつを、本気で欲しがっています。
Garminと足カパは常に同じ周期でやってくるものなのかもしれません。。。
かつをさんのお宅では、もうカパカパあるんですか?

[2009/12/27 23:42] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/51-29a39077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
