[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
20Km LSD!
こんばんは!ピポパ1号です!
今日は、20KmのLSDをしました。
湿度が高くて、汗がドバドバと出てきて、気持ちが良い季節ではないですね *_*
ともあれ、10月、11月の大会までに一皮剥けておきたいので、
今の季節も、熱い夏の季節も、頑張ります!

さもなくば、メタボAgain...!

メタボAgain 震えてた   メタボAgain 油断してた
メタボAgain 食べすぎでもないのに  メタボAgain ウェア着れなくなってた・・・

ここ5年くらいの自分の身体を考えれば、
ちょっと油断すると、すぐにリバウンドして、こうなってしまうことが分かりきっています。

まるで、リバウンド王ですから!
そんな風にならないように、この季節を乗り切ります!

フンフンフンフンっ!
Jul 6, 2009 Running Result

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

[2009/07/06 23:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<NIKE+ | ホーム | 2号です>>
コメント
リバウンド王、僕も全くそのとおりです(笑)
現在、ピポパ1号さんのようなサブフォーには程遠いレベルなので、暑さに負けずもっと走りこみしていきます。
このブログ見させてもらって、何かまたモチベーション上がってきました。
[2009/07/14 22:46] URL | hyta #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/5-1485d27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
