[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
週末RUNのまとめ
1号です。

今週末は、変態の領域に少し足を踏み入れることができました。

12/4:40.12km (皇居&帰宅+寄り道遠回り迷子RUN)
12/5: 13.87km (SRC練習会+ちょこっと)
12/6: 21.8km (湘南夕日を浴びての爽快RUN)

40.12km走った次の日も、そのまた次の日も走れちゃいました!

ぼかしあり]

夏の地道な膝痛克服メニューが実を結んだような気がしています。
克服メニューといっても、単にサポートタイツを履いていなかっただけなのですが・・・。

距離を走っただけではなく、3日間はそれぞれ、フォームにおいて良い感触を得ることが出来ました。

12/4:腕の振り (脚より、腕が筋肉痛になりました・・・)
12/5:坂道の際のフォーム (まだまだ、えせイタリア~ノさんには敵いませんが・・・)
12/6:外側に開いていたつま先の修正

外側に開いたつま先の修正に関しては、内転筋を意識するのではなく、腿の前側の外の筋肉を前に出すようなイメージで、絞るように走行してみると、とてもいい感じになったのです。
一般的にどうかはわかりませんが、自分にとっては大きな発見です!

そして、RunDesignで調整してもらったインソールが、とてもしっくりくるんです。

こんなに走って、まだいけると思っているのは、私も変態になりつつあるのでしょうか。

怪我しててもベストタイム出しちゃうアッチの変態様や、股関節が痛くてもフルの後半でビルドアップしちゃう、あの変態様の感覚に、少しお近づけたんじゃないかと、ソワソワしてしまいます
なんだか真面目な記事になってしまって、そのことにもソワソワしてきました。

今日は、危うくラーメンを食べてしまうところでしたが、なんとか持ちこたえました!
はてさて、さぶろうJapanさんと私以外で、『禁ラーメン選手権』に正式にエントリーされてる方はいらっしゃるんでしたっけ・・・??

みち
湘南の海岸コースです!海沿いはテンションが上がります!
ゆうひ
夕日になりたてな太陽です。
にちぼつ
綺麗な夕日です。
かれー
『珊瑚礁』の子羊のカレーです。正式な名前は長くて覚えられませんっ
カルニチンで脂肪メラメラ

湘南最高~~~~~~!!

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2009/12/07 00:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<「禁ラーメン選手権」の舞台裏 | ホーム | 皇居ラン + 帰宅ラン with 寄り道遠回り=40km >>
コメント
うわぁ~!
ここにも今年の変態大賞ノミネート候補発見!
まさか日曜日も走っていたとは!

禁ラーメン選手権ですが、参加してもいいんですけど、
間違いなくぶっちぎりで優勝しちゃいますので
(ラーメン食べるの年に何回?って感じなので)
審査員させていただきますw
[2009/12/07 10:53] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]
どんだけ走ってるんですか!(笑)
なんか最近、あちこちで変態が異常発生してますね…
それにしても、体なんともないですか?
すごいなぁ。

禁ラーメン、正式エントリーはないですね~。
る~ぷさんから、中途半端な参加意思表明が
あったような気もしましたが…
前提として、ラーメンに関して変態じゃない
といけませんから、多分みんな引いてるんですよ。
あっ!1号さん、ダブルで変態ですよ。(笑)
[2009/12/07 18:30] URL | さぶろうJapan #- [ 編集 ]
えせイタリア~ノさんへ
びっくりです!!
『ラーメン食べるの年に何回?』って本当に人生いろいろなんだなぁとしみじみ思いました。
はっ!! ラーメンじゃなくて、パスタ類なんですよね!
私は、イカスミのスパゲッティが好きですv-10
サイ◎リヤばかりですが・・・v-16 

[2009/12/07 22:36] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
さぶろうJapanさんへ
なんだか、40km走ったときも、21km走ったときも、『まだまだイケル!』って感じでした。。。 
たぶん、どうかしています!でも、気持ちよくて気分が最高になってしまうんですよね!
禁ラーメンしてると、家系ラーメンをがっつり食べたくなってしまう人は、ラーメン変態なのでしょうか。
そういえば、神田からちょっと歩いたところに、『ややや』っていう家系ラーメンのお店があります。都内で家系と称するところは、割とどこもパンチ力が弱めなのですが、ここは容赦ない家系の味を楽しめます。
はぁぁ すぐに語ってしまう辺り、ラーメン変態だなぁ・・・v-205
[2009/12/07 22:44] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
走りすぎ!警告!!!
おいてかないで~v-406
[2009/12/08 23:38] URL | macogawa #- [ 編集 ]
MaCさんへ
なんだか気持ち良くて、走りすぎてしまうんです ちっとも体重は落ちませんが…
[2009/12/09 12:14] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
早速来ちゃいました
早速来てしまいました(笑)
す・・・凄い!凄すぎますよ
なんですか、この走行記録は!!!
40キロの後に13キロ。その後20キロって
逆さになっても到底できません。
子羊はカルニチン沢山含んでるんですよね!
[2009/12/09 22:34] URL | takashi #- [ 編集 ]
takashiさんへ
初コメントありがとうございます
あんだけ走ったのに、不思議なことに、体重が減らないんですよね…
筋肉が一時的に膨張しただけだと思って、少し気楽に構えてみます
また宜しくお願いします。
[2009/12/10 08:27] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/48-88f8cc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
