[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
皇居ラン + 帰宅ラン with 寄り道遠回り=40km
1号です。

本日のRunの報告です!

記事のタイトルにもあるように、今日のランは予想以上にやりすぎてしまいました。。。

皇居ラン + 帰宅ラン with 寄り道遠回り=40km
(my nike+によるとなので、±2kmはあるかもしれません)

会社からRunDesign経由、皇居を1周し、17号線を北上し、戸田を通り、ゴールの南浦和へ突入すれば良いだけだったのですが、途中で赤羽まで寄り道してしまい、結果としてそのために遠回りし、駅もない道を通ってしまい、Give up するにできない状況の中、ゴールでした
遠回りした分が、予想を遥かに上回る距離の追加になってしまったのです。

なぜか、寄り道先では、元同僚と肉やホルモンを30分間つっついていました。

Run中に七輪で肉焼いて食べてるって変ですよね。
091204_2210~01


091204_1953~01
皇居です。写真ゆがんでますね。。。

091204_2101~01
有名な巣鴨の商店街です。観光気分♪

091204_2252~01
埼玉県に突入~~!

091204_2304~01
川口駅です。



091204_2350~02
南浦和の陸橋です。やっと帰ってきた安堵・・・。


あした、SRCの練習大丈夫かなぁ~~。
LSD easyって書いてあったから大丈夫かぁ。

最近仕事のせいで走れない日が続いていたので、職場でこっそり着替えて、外に出た瞬間、まるで背中に羽が生えたかのような気分でした!

それでは、またよろしくお願いします。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2009/12/05 00:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<週末RUNのまとめ | ホーム | 皇居ラン&帰宅ラン>>
コメント
ピポパ1号さん、突然スゴイこと
やってますね。
途中で焼肉食べてるのも意味
わからないですし。(笑)
今日も走るって・・・
みんな変態度高すぎます。

週末、家族からのラーメン外食
プレッシャーにどう打ち勝とうかと
悩んでいます。
横浜家系の大桜が標的です。
食べちゃったら懺悔します。
2号さんもプレッシャーかけて~。
[2009/12/05 07:32] URL | さぶろう #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
本当に今日のメニューはLSDだと思ってたんですね。
実は坂道ダッシュに変更になってたのに(笑)
でも予定が多少変更になって良かったですよね。
坂道ばっかりだったら完全にオェ~の世界でした(笑)
これからもJリーガーに負けないよう、頑張りましょう!(爆)
[2009/12/05 13:51] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]
そうか、昨日のSRCは坂道ダッシュだったんですね。
今度はぜひ参加したいものです!
それにしても、帰宅ランで40kmって、ついて行けないv-406
[2009/12/06 21:21] URL | macogawa #- [ 編集 ]
さぶろうJapanさんへ
湘南から戻ってきてしまいました。
そうなんです!最近変態に変態してきているんですよ!
40kmは、ほぼアクシデントと不可抗力で距離が伸びてしまったのですが、次の日も、そのまた次の日も、走れちゃうんですv-30
今日は危うかったです。
刺客がラーメンを食べたくて、申し訳なくなりつつも、すぐ近くのすんごい旨いパン屋さんに助けられました。湘南での出来事です。
さぶろうJapanさんの懺悔がそろそろ見られるような気がしてきました・・・。
[2009/12/06 23:07] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
えせイタリア~ノさんへ
坂道ばかりは完全にOutだったので、助かりました!
えせイタリア~ノさんも、24kmの帰宅ラン明けだったのに、フォーム乱れず、坂道も後半落ちず、Jリーガーみたいでしたよ!!
私は球技は全般的にヤバイです。。。
とてもJリーガーだなんて・・・v-8
またよろしくお願いします!
[2009/12/06 23:13] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
MacOgawaさんへ
今日はお疲れ様でした!
もしかして、MacOgawaさんも坂道OKなのですか!?
私は、けちょんけちょんで、えせイタリア~ノさんの安定感に驚きの連続でした!
40kmは、走ろうと計画していたわけではなく、なんとなくの寄り道が大きな遠回りと迷子によるロスを生んで、長くなっちゃっただけなんです・・・。身体は楽だったのですが、途中で泣きそうになっていました。
[2009/12/06 23:19] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/47-d2ecc6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
