スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
尻が痛い!
1号です。
2号がネタがないと言ってるため(ネタだらけのくせに…)、また更新します。

昨日は、4DMのロングタイツを履いて、20km走をしました。
快調なペースで走っていたのですが、ある部分に、突然異変が!


尻が痛いのです。


擦りきれるように痛いのです。


4DMのタイツは、尻付近の縫製の紡ぎ目が内側にきているため、それがおイタするんです
ノーパンで4DMタイツはダメです

昨日は、昼間に神保町へ行き、2XUのタイツを試着しました。

あれ、めちゃくちゃ凄いです!

『着るドーピング』って言ってもいいんじゃないですか?
早く来い来い給料日~♪



スポンサーサイト
[2009/11/16 08:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<撃沈の余波 | ホーム | もっと速くなるために!>>
コメント
どこにいっても金がものをいう世界なんですねぇ。
僕も欲しいものが次から次へと・・・。
ピポパ1号さんに影響されて僕も申し込んじゃいましたよ。
勝田マラソン!がんばりましょう!
[2009/11/17 23:28] URL | macogawa #- [ 編集 ]
おぉぉ~~ 勝田頑張りましょうね!
僕は欲しいものばかりで困ります!

GARMIN 405がめちゃくちゃうらやましいです。
シューズもあと2足は試してみたいのがあるし・・・    困りましたぁv-16

いま、かすみがうらマラソンに申し込んじゃおうか密かに企んでいます。
[2009/11/18 07:32] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
初歩的な質問ですみません。
機能性タイツって、ノーパンで
はくものなんですか?
前からの疑問なんですが、誰にも
聞けず・・・

それから、1号さんのアドバイスを胸に、
戸田マラソン(ハーフ)完走しました。
後半つらかったですが、行けるとこまで
行ったら、結果的には自己ベスト更新、
なんとかなりました。最初から自分を
抑えてたら、そうはならなかったと思います。
ありがとうございました!
[2009/11/18 08:13] URL | さぶろう #- [ 編集 ]
さぶろうMAXさんへ
改めまして、彩湖お疲れさまでした!
私は、基本的に精神力が弱めなので、前半~中盤を抑えても、きっと後半も落ちちゃうんですよね…

みなさんはタイツの下に何か履いてらっしゃるんじゃないかと思います。
CW-Xからですが、とてもしぇくし~な、強調されてしまうタイプのブリーフとかが販売されてますし
ちなみに、私の勝負着は、機能タイツの下に、asicsの腰バランススSタイツを下着の様に履いています。
試しに、さぶろうMAXさんのブログでアンケート取ってみてはいかがでしょうか。
いつもコメント数が半端ないので、良いデータが取れそうですね
『使用タイツとそのインナーは何ですか?』ってな感じに…。
私も気になり始めてきました
是非、お願いします
[2009/11/18 08:52] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/39-baccdf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
