スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スカイセンサー Japanと帰宅ラン そして、コンプレッションウェア
湘南国際を来週に控え、順調に体重を増やしている暴食気味な1号です。
昨日は柿安の食べ放題、今日は昼にハードロックカフェのでっかいチーズバーガーをたべ、晩には美々卵のうどんすきなどを食べてしまいました。

危機です。
このままじゃ、湘南国際で、スカイセンサーJapanを本番では履くことができません

先日、初帰宅ラン(22km程度)にて、出来立てほやほやのRunDesignのカスタムインソール入れて走ってみました。インソールはとても良く仕上がっていました

シューズはといえば、地面に吸い付く感じで、すごく気持ちいいのですが、15キロ過ぎた辺りから、疲れて着地時間が長くなってくると、跳ね返りが脚にきます。
つまり、あと少し体重を減らさないと、このシューズを乗りこなすことができないんだと思うのです

落ちなかったら、またSpeed Spider LT+で湘南国際を乗りきります

また、話は変わって、帰宅Run用に、ipod nanoを充電しておいていたのですが、知らず知らずのうちに、誰も聴いちゃいないのに、ご機嫌で音楽を再生していたようで、肝心な使いたいときになったら、ちょびっとしか電池が残っていませんでした

なんとかなるかなぁと思ったら、やっぱり途中で電池切れ。
同時に心も体も電池切れ

ペースもなにも分からなくなっちゃうと、気持ちが乗りませんよね。。。


またまた、話は変わりますが、最近、コンプレッションウェアロングタイツが気になります。
2XUとSkinsとC3 fit(Speedo?)の3社のうちのどれが一番良いのでしょうかね

デザイン的には、2XUになるのですが、実用面ではどうなのかなぁ・・・。
ma1357bblk.jpg

longtyts_m.jpg

img56209208.jpg

気になる 気になる  気になるなぁ~~~~。
スポンサーサイト
[2009/11/01 20:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<私のランニング経歴 どーすんの湘南国際!? | ホーム | りんごパイ>>
コメント
先日、トレランに行ったら、出会ったランナー全員がSkins着用。特にハーフタイツとゲーターの組み合わせが一番多かった。
そんなにいいんですかね?
[2009/11/03 07:30] URL | おじぼう #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
謳い文句を見る限り、コンプレッションウェアはとても良い効果があるみたいです。
やっぱり、ハーフタイツとゲーターで2分割するんですね。
skinsでは、スーパーサイヤ人が着て際立つような、赤いハーフタイツも出てるみたいです。2号の祖母様が履いたら、スーパーサイヤ人でも、もう1ランクパワーアップした、すごいのに進化しそうです。つまり、本当に健康に良さそうですよね。
[2009/11/03 07:44] URL | おじぼうさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/33-adcc120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
