[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
りんごパイ
2号です。

諏訪湖マラソンも終わり、イベントが一つ終わるとなんだか寂しい気分になってしまったので、景気づけに注文しましたものが届きました

りんご ×3

りんご2

8年来のお付き合い、大好きなりんごパイ30個
もちろん、おすそ分けなんてしません。ぜ~んぶ食べつ尽くします、賞味期限3日間のうちにあ~幸せ

あっ、これ湘南国際の時、ウエストポーチに入れたい
でも、さすがにフルマラソンの最中に賞味期限一週間切れは無理ですね・・・
遠足気分でおやつのことばかり考えていると、また隣からにらまれそう

あの~湘南国際、募集人数20,000人のところ、ゼッケン№21,500番台、これっていつになったらスタートできるの・・・

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2009/10/31 08:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スカイセンサー Japanと帰宅ラン そして、コンプレッションウェア | ホーム | 1号 諏訪湖マラソン(ハーフ)レポート Speed Spider LT+と走った諏訪湖>>
コメント
やっぱり、りんごパイもスーパーサイヤ人に託したら?

そうだ、湘南国際では毎年、スーパサイヤ人みたいなかつらをかぶって走る3人組がいるんですよ。全身タイツで3人で3色なの。後ろのほうからスータトして、どんどん抜いていくから見られると思いますよ。
あと、すごく早いニワトリ着ぐるみもいますよ。去年は2位だったと思う。
[2009/11/01 21:05] URL | おじぼう #- [ 編集 ]
おじぼうさん、コメントありがとうございます。

スーパーサイヤ人三人組!?
諏訪湖マラソンで二人見ましたけど。クリリンもいたけどっ!!
最後尾スタートの楽しみができました♪探してみま~す。
すごく早いニワトリも見たいけど、早すぎてお目にかかれそうにないですね~
[2009/11/02 00:04] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/32-64524546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
