[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
諏訪湖マラソンだ
2号です。

諏訪湖マラソン行ってきました

大会前日、

朝からスイーツ王子(???)ご紹介のハーメルンを食べ尽くし
ハーメルン 
おいしかった~また食べたいな~1号、上のパイ剥がして食べないで

鯛焼き食べて

サービスエリアで焼おにぎり&唐揚げ食べて

せっかくの前日出発なのでちょっと寄り道、清里高原

親子丼
中村農場で絶品親子丼&焼き鳥食べて

ソフトクリーム食べて
ソフトクリーム

こちらを飲んで
杏仁大豆 杏仁豆乳です

またまたソフトクリーム
mirukupurannto

前夜祭でそば懐石
そばがき あつあつそばがきです

寝る前にケーキを一つ

しっかり二人揃って1日で体重2キロ増

ぼってりお腹抱えてスタート
  ・
  ・
  ・
撃沈です

7キロ地点から膝痛が出てきて、残り6キロくらいは左足引きずりながらでした。
2時間切れたらいいなって思っていたけど、絶対無理だって完全に諦めていると、沿道の方が

「2時間切れるよー!!」って。

「えっ、ほんとっ!?」

痛みをこらえて気持ちだけラストスパート
そしてゴール


って、切れないじゃん…

2時間05分でした。悔しい 前日にあんなに食べて言う台詞じゃありませんが、悔しい

次回頑張ります。
まずは膝を治してフォーム改善して出直します。

1号のレポートはまた後日・・・

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2009/10/27 00:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<1号 諏訪湖マラソン(ハーフ)レポート Speed Spider LT+と走った諏訪湖 | ホーム | 新型スカイセンサー Japan>>
コメント
おおお、1号様私と同じ心境っす。あの上が硬くてじゃまなパイ生地より、中のカスタードっす♪

それにしても、直前までカーボローディングって、、、頼もしい。。私はレース後もしばらくカーボってました。。。

2時間まで惜しかったですねぇ~
[2009/10/27 23:44] URL | スイーツオヤジことkatsuwo #- [ 編集 ]
ネットタイムでなら、2時間切れてるんじゃないですか?
レース中の膝痛って辛いですよね。お大事に。
[2009/10/28 00:26] URL | おじぼう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スイーツおやじさま、コメントありがとうございます。

放置されたパイ生地・・・どうするんですかっ!!後から食べるって、食べないし。

カーボローディング?ではありません、これはただの暴飲暴食です。本当にやばいですっ!タイツの上にぷよぷよが乗ってますから。
[2009/10/28 01:22] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おじぼうさん、コメントありがとうございます。

まだ結果でないんですが、ネットでもちょっと届かないと思いますe-330
膝、どうやらフォームおかしいらしいです・・・そこからの改善しなきゃだめなんでしょうね・・・う~ん、自分じゃさっぱり分かりません。
[2009/10/28 01:23] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/30-da36e603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
