[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
諏訪湖マラソン近づく!!
2号です。

いよいよ諏訪湖マラソンが近づいてきました。
我が家は、まさに諏訪湖が地元の1号の実家に前泊なので、土曜日に出発です

そもそも、諏訪湖マラソンはかる~い気持ちで申し込んじゃいました。
1号が、「湘南国際の調整ランにしようよ~」なんて、ハーフも未知の世界の私を誘い、調整だなんて生意気な気持ちで申し込んでしましました。実家近いしまあいいか・・・

ある日、そんなお気楽1号2号の自宅に、何かとお騒がせ3号が、「もうやってらんねー人生つまんねー男なんて信じてたまるかー」とやってきました。貧血でぶっ倒れるし、ご飯は食べないしで、大騒ぎ
そこで、ここは元気になってもらおうと、「ランニング始めようよ、走れば嫌なこと忘れられるし。 諏訪湖マラソン一緒に出ようよ」と誘い、今日に至ります。

3号はすっかり元気になりました。
やっぱりランニングって素晴らしいですね私ももっと早くランニングに出会いたかった。

しかし、3号が出ることにより実家の両親が岐阜から応援に来ると言い出し、余裕で日帰りできる距離なのに、旅行気分で私達の知らないうちに1号の実家に宿泊させてもらう約束しちゃって、大会前夜に宴会する気満々です。

だいたい、1号の実家は自然を愛する実直な家族なのに対し、我が実家と言えば、いつでもどこでもかかってこんかーいとばかりの戦闘民族です。
おばあちゃんマジで金髪のスーパーサイヤ人だし。

そんな訳で、ハーフ走れるかってだけでも気が重いのに、何かと問題発生の予感がする諏訪湖マラソンです。

あぁぁぁーもう考えても仕方ない、走るだけです。

これ、最近のハマリ物ラスクです。ものすごい行列だけあってとってもおいしいです。
CA390552_convert_20091021223213.jpg

「諏訪湖マラソンの時、ウェストポーチに入れて走ろ」って言ったら、「ハーフで食べ物はいらいなよ、そんな喉渇く物だめだよ!」って・・・ちぇっ

諦めてこちらポケットに入れて走ります。会社でもらった北海道土産の梅干です。種なしで絶品です。疲れた時にいいらしいです。
梅干





テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2009/10/20 21:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<新型スカイセンサー Japan | ホーム | 最近の悩み>>
コメント
なんか、家族を巻き込む一大イベントに
なっちゃいましたねぇ~

ラスクなんででしょうね。。普通に美味しい感じなのに食べだしたら止まらないのは私だけでしょうか…
[2009/10/22 01:22] URL | katsuwo #- [ 編集 ]
ゴールした時のご褒美に持って走るか、応援のスーパーサイヤ人に託すっていうのはだめですかね?
前夜祭&諏訪湖マラソン頑張ってください!
[2009/10/22 23:02] URL | おじぼう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おじぼうさん、コメント&応援ありがとうございます。

スーパーサイヤ人に託すなんて、これまた恐ろしいe-260ヤツら既に月見なくても変身できますからe-330
失態見せたら一生ネタにされるーー!!
[2009/10/22 23:49] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
katsuwoさん、コメントありがとうございます。

確かにラスクって普段食べたくないのに食べだすと止まらない・・・不思議ですね~ただのカリカリパンなのに。
katsuwoさんに情報いただいたハーメルン、明日買いに行ってみます☆ラスクと言い、京王地下が聖地になりそうな予感ですe-420
[2009/10/22 23:53] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/28-76471250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
