スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おばかな話
2号です。
おばかな話を一つ・・・

昨日は、RunDesignさんへインソールの調整をしてもらいに出かけました。
相変わらず、私の的を得ない思いっきり素人説明に優しく耳を傾けていただき、調整していただきました

お店の中で待っている間、一緒に行ったわが娘0号ちゃんが、遊びたくてむずむずしていました。お店の商品にいたずらしないか目を光らせ、向こうは向こうで私の隙を見ては何かしてやろうと、顔色を伺っていました。

お店出ると、我慢が爆発したらしい
なぜか靴と靴下を脱捨て、すずらん通りをきゃっきゃ言いながらダッシュし始めました
2才児の彼女はアベベを目指してるようです・・・はぁぁ・・

「待ちなさい!!」

私も後ろからダッシュ。
と、気がつくと体が宙に浮く感じがし、次の瞬間に視界には空が広がり、そのまま動けなくなりました。なんだか周りから声が聞こえてますが、何の声やら・・・かろうじてめくれあがったスカートを直しましたが、その後意識が遠のいて行きました。

いつもなんですよく転ぶんですそして必ずって言ってほどショックで貧血になり意識が遠のくのです。

目撃証言によると、アニメでバナナを踏んで転んぶ映像とまったく同じだったようです。
どうやら、なにかプラスチックらしき物が落ちていたようで、それを踏んで宙に飛んだようです。

どれくらいその場にいたか、恐らく大した時間ではなかったと思いますが、意識が回復した頃から腰が痛くて痛くて歩けず、現在フェルビナクを張って療養中です。

調整していただいたインソールを使ってランする日がお預けになりました。
自分のおばかに情けなくなってきますが、こんな私を心配をして優しくお声をかけてくれたらしい(記憶になくてすいません)通行人の方々、どうもありがとうございました。

育児とランニングの両立はなかなか過酷な日々です





スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2009/10/12 23:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<最近の悩み | ホーム | フォアフットスタビライザー!?>>
コメント
コメントありがとうございました。

おしり痛そうですね。大丈夫ですか?
自転車用のパンツ(レーパン)はお尻にパッド入ってますよ。モトクロス用のパンツは腰の両側にもパッド入ってますけど、何の役にも立たない情報でしたね。すいません。
あ!歩いていて転ぶんだったら、普段はチャリだったらいいんじゃないですかね?
[2009/10/14 22:12] URL | おじぼう #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
おじぼうさん、コメントありがとうございます。

そうか!パット入りのパンツを履けば、転んでも安心ですね!

って、そんなの普段から装備できませんよ~

チャリかぁ・・・小学生の時に3人乗りで転んで、一緒に乗っていた友達が骨折したため大騒ぎになり、クラス全員の前で「もうしませんっ」て泣きながら約束させられた悪夢が蘇ってきました・・・
[2009/10/15 21:18] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/25-90b59934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
