[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月のラストスパート!
ピポパ1号です。
8月は、月初めこそは意気込んでいましたが、
夏休みなどで中だるみしてしまっていて、いまは後半のスパートに激しく取り組んでいます。
実施した、7日間連続ランでは、下のように、合計で120.93kmを加算しました。

Aug 20: 18.12km
Aug 21: 15.37km
Aug 22: 19.05km
Aug 23: 15.04km
Aug 24: 21.11km
Aug 25: 17.01km
Aug 26: 15.23km
---------------
7日間合計: 120.93km

しかし、本当におかしいのは、なぜか・・・


本当になぜか・・・・


体重が1kg増加しました・・・。



なのに、今日は、夜8時30分にピポパ族全員でスターバックスに行き、
レモンチーズケーキを食べちゃいました。

そんなんでいいのか!? 
そんなんでいいのさ!!

また走ればいいのさ~~~!!


先日、健康診断にて、診察のドクターに、
去年と比べてやせすぎていないかとか、いろいろブチブチ言われました。。。

『変なクスリはやってません!』

そういえば、1年前の写真を見ると、そこには10kg程度重たい自分がいて、
なんだか見れたもんじゃないです・・・。

たった8ヶ月で、自分をここまで変えてくれたランニングに感謝です!
ランニング ぶぁんずぁ~~~い!!






テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2009/08/27 22:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<動物園で痛い | ホーム | 復活宣言!>>
コメント
わわぁ~がっつり走ってますねぇ~
今月は300km越えでしょうか??

1号さんは走歴が浅いのに3時間45分って
もともと運動神経がいいのでしょうか?8か月で10kg痩せて、秋の大会の予定はどうでしたっけ??
[2009/08/28 22:04] URL | katsuwo #- [ 編集 ]
すごい、走歴ほぼ一緒なのに・・・
そんれにしても、その走り込みで
体重が増えるって、
もしかしてものすごい大食いだったりして?
[2009/08/29 09:49] URL | さぶろうMAX #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>カツヲさん
コメントありがとうございます!
運動神経が良いなんていうと、2号に思いっきり笑われてしまいます!
3時間45分を出せたのは、意地と道具とサプリとnike+の当日の故障によるペース上乗せによる賜物でした。
人は、これをまぐれと呼ぶかもしれません。
秋は、下記の2レースに出走予定です。
10月25日:諏訪湖マラソン(ハーフ)
11月8日:湘南国際マラソン(フル)
あれがまぐれにならないように、頑張ります!
[2009/08/29 23:14] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さぶろうMAXさん
コメントありがとうございます!
ぼくは、ランニングを初める際には、
既に無理やりフルマラソンのエントリーをしていて、
周囲に『絶対に無理だ!やめとけ!』なんてことを言われていました。。。
そのおかげで、深い眠りに入っていた元高校アスリート魂と、脂肪でたるんだお尻に火がつき、
がむしゃらに走ってたら、なんとかなっているようです。
おっしゃるとおり、ぼくは良く食べます!
昨日は高カロリーなラーメン。(つけ麺)
今日は、中華のビュッフェで吐きそうなくらい食べました。
さぶろうMAXさんもラーメンお好きなんですよね!
わたしもラーメンが大好きです!


[2009/08/29 23:23] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/20-3d3ce07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
