スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
神保町
こんばんは。2号です。
最近、私のお気に入りスポット神保町周辺についてです

数ヶ月前から、カスタムインソールを作りたいと騒ぎ出した1号が、神保町の良さについて話すようになりました。
「インソールを作ってくれるいいお店があるんだよ~」とか、「神保町のヴィクトリアは何でもある!!」とか、「mizunoショップにレディスのなかなかいいウェアがあったよ」などなど・・・
神保町??どこだそれ???ってな具合でしたが、行ってみてびっくり
神保町はすごい

何がすごいって、美味しい食べ物がたくさんあります。
ランニングには関係ないのですが・・・

まず↓鯛焼き屋さんです。

鯛焼き

ここの鯛焼きは外がばりっばりで(ぱりっぱりが鯛の周りにくっついてます)、中のあんこが絶品です。いつも焼きたてなので、熱々をハホハホ言いながら食べられます

続いて、必ず食べるのがandonandのドーナツです。↓
ドーナツ

初めて食べた時は感動でした
こんなおいしいドーナツ食べたことないって。
ここはミスドのちょっと高級版のお店らしいのですが、ここのせいでミスドに行かなくなってしまいました。贅沢でごめんなさい

後は、行く度にカレー屋さんを開拓したり、大好きな餃子を食べたりしています。

毎回神保町へ行く目的は、ランニンググッズを探しに行くためなのですが、いつのまにか食べ歩きになり、ランニングにマイナス効果です
だって、どうせもうすぐ秋の大会に向け、甘いものおあずけのダイエットに入らなきゃいけなんです。もう少し、もう少しだけ・・・

でもでも今回の神保町では、新しいシューズを新調しました。
そして1号の真似をしてインソール注文しちゃいました
シューズもインソールと一緒に取りに行くので、手元に届くのはもう少しおあずけです。

帰り道、「僕が何ヶ月もかけて調べて、おこずかいの事も考えてやっと買ったインソールを簡単に注文した・・・」と隣から声が聞こえた気がしましたが、たぶん気のせいです・・・
スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2009/08/04 00:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<Nike エアのパンク!? | ホーム | カスタムインソール!>>
コメント
こんにちは!

神保町は僕も大好きです。最近トレイルランに興味が湧いてきたので、石井スポーツとか、さかいやも覗いたりします。一日いても飽きないで街ですね。本屋もあるし。

カスタムインソール、いいですよー。一号さんにも追加の一組、買ってあげてくださいね。
[2009/08/04 12:57] URL | Wingfeet #sDd/OU3Y [ 編集 ]
こんばんは、2号さん。

このたい焼き屋さんて、そんなにおいしいのですか?
いつも、店の前に長~い列できてますよね。

ダイエットは辛いですが、1キロ痩せると、タイムが3分縮まるって言いますから、頑張りましょう(私もダイエット必須)。
[2009/08/04 23:42] URL | おじぼう #- [ 編集 ]
Re: コメントありがとございます
Wingfeetさん、コメントありがとうございます。

トレイル始められるなら、確かに神保町はいいですね~。
私はランニングを始めなければ、行くことはなかったと思います。今はおっしゃる通り一日中いても飽きないですね。

1号に追加の一組・・・う~ん、悩むところですねe-441
[2009/08/06 05:59] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: コメントありがとございます
おじぼうさん、コメントありがとうございます。

鯛焼き、美味しいですよ~。あんこにはこだわってるようです。
でも、頭からしっぽまでぎゅうぎゅうにあんこが詰まってるタイプとは違うので、好みかもしれません。
それにしても、まず見た目で少し驚かされるので、機会があったら一度食べて見てください。おもしろいですよ。

1キロで3分縮なら、こんなに食べている場合じゃないですねe-3303分って大きいですよぉ。
もうすぐ夏休み。食べ物の誘惑がに打ち勝てるかどうか・・・


[2009/08/06 06:06] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/17-848fbbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
