[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011年1月中間報告
1号です。

1月の中間報告です。
ん??
IMAG0291.jpg
おや??
IMAG0292.jpg
あれ???
IMAG0377.jpg
どうなってるの!?
IMAG0382.jpg

これこれ!
これが今月の中間報告です。
2012年1月中間

合計:232.08km

なぜか3日連続OFFとかありますが、わりと良く走ってますでしょ!?
今日なんて、重い身体に鞭打って、4:08/kmでいくらか走ったんですよ~。



でも、なんで体重が増えていくのでしょうか。。。





あ、そうか。
IMAG0388.jpg
ラーメン食べ過ぎなんだね・・・。

ていうか、この北海道の丼で出てくるラーメンが、本当に最強だと思います。
東京駅のラーメンストリートにあるお店なのですが、あまり混んでないんですよ。
六厘舎の行列を横目に、スムーズに入店し、サクッと食べる。
なんか、すごい優越感なんですよね。もはや、けいすけのお店が何代目かは覚えることができません。
でも、この蟹の味噌ラーメンは極うまだと思います。

IMAG0389.jpg
ごちそうさまでした!!



あれ、やっぱり趣旨が違うような・・・。

ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2012/01/14 23:04] | 月のまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<勝田全国マラソン大会 | ホーム | そろそろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/145-ba440989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
