スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そろそろ
すっかり走るには重くなってきた1号です。

体重を量ってすらいません。
でも、走れてはいます。

今月(1月10日まで)の走行距離: 191.05km

結構走ってますでしょ?


でも、どんどん丸くなっていくんですよね。


体質っていうか、なんていうか。。。




というわけで、そろそろ減量モードにスイッチをいれようと思います。

体重が重いと、ウェイトトレーニングになっていいかなと思い、減量には取り掛かってなかったのですが、さすがに6:00/km位でしか走れないようになってくると、焦ってきます。


私の場合は、走ってもあまり体重は減らないので、インプットを思いきって減らすしかないのです。



サブスリーすれば、こんな風になってしまうことはないと思っていました。
でも、そんなことは関係なく、やっぱり、また太ってしまうんだね。。。



本気で減量モードに入いろうと思います。



この時期、バナナはあまり良くないんだろうなぁ。

きっと身体を冷やしてしまうので。。。




またレポートします。



ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2012/01/11 12:12] | 減量 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2011年1月中間報告 | ホーム | 増量あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/144-945c039f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
