[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
増量あけましておめでとうございます
最近丸みを帯びてきた1号です。

あけましておめでとうございます!
12月は走行距離が振るわず、非常にまずい状態になってきていました。

12月走行距離:205.57km

ちと忙しすぎたこともあり、走行距離がだいぶ落ちました。

そして、そうなると私の身体にはある現象が起こります。


リバーーーウンッ!!


久しぶりに量りました。



体重を量りました。




1月3日:70.8kg

11月の大田原の時からは、プラス5kg程度。
9月のミニマム時からは、プラス8kg程度。

やばいです・・・。


完全にリバウンドしてきています。



1月に入ってからは、だいぶ気合いが入っています。
ここ3日間では、結構走り込んでるんです。


それでも、こんなに増量しているとは・・・。


どうりで、走ってても体が重いわけですねぇ。


この辺でストップかけて、また強引に押し戻そうと思います。

できるかなぁ~~・・・。



ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2012/01/03 22:56] | 減量 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<そろそろ | ホーム | ピポパ1号 世界を走る >>
コメント
増量あけましておめでとうございます(笑)
いやいやダメですよ~
どうしても大田原の写真の姿を生で見てみたいです
次、会う時までに必ず戻しておいてくださいね
じゃないと、あれはやっぱり別人だったということになります(笑)
[2012/01/04 23:51] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]
のべさんへ
あれ、やっぱりニセモノなんじゃないかと思っています(>_<)

戻れるか不安ですよー。

会社のおじさんから、『増えたり減ったり、本当にスゲーな!』ってほめてもらいましたv-9
[2012/01/05 08:03] URL | ビポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/143-0e9d127a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
