スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
勝った!
1号です。

いま、帰りの電車に揺られています。
22:15。仕事忙しく、この時間に帰宅中です。


走れなくて悔しいですが、今日は勝ちましたよ!





何にって、あれです。



ラーメンの誘惑に勝ったのです。



寄り道して食べてしまいたいような 大好きなラーメン屋さんを、わざわざ3店舗も通ってきました。
看板や、メニューとにらめっこしては、立ち去り、次の店でもそれを繰り返しました。


そして、新たな衝動。



すた丼食べたい!


最近、すた丼のお店が増えましたよね。

強烈に誘ってきます。





それでも負けず、2. 5kmの道のりを歩き、たどり着いた上野駅。


そこで、手にしたものは、やっぱりコレ。


20111215.jpg

ヘルシア緑茶!


ね、勝ちだと思いません!?


ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2011/12/15 22:27] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ピポパ1号 世界を走る  | ホーム | ASAKA SRC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/141-fa6dc399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
