スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ASAKA SRC
1号です。

お久しぶりです。
SRCに復帰してみました。

最後に練習に参加したのは、いつだったか思い出せないくらい、久しぶりだったので、多分1年以上ぶりかなぁと思います。

いままで、しばらく一人で練習していました。
ラーメン食べてみたり、走らなくなってみたり、激太りをしてみたり、いろいろでした。
なんとか、先日の大田原で持ち直しましたが、やはりスピード練習が決定的に不足していたんです。


さて、今日のメニューは、懐かしのインターバルです。
朝霞陸上競技場の外周 560mを走るコースで、次のようなものです。

1本目:1週
2本目:2周
3本目:3周
4本目:1週
5本目:2周
6本目:3周

インターバルが久しぶりというのもあるし、最近運動不足というのもあるし、疲れました~。
でも、やっぱいいもんですね!

このインターバル、めちゃくちゃ刺激的なんです。
3:20/kmで走っても、ゴイゴイ引き離されるんですよ!
とてつもない方がいらっしゃるんです!!

私にとっては、こういう練習が不足していることははっきりとわかっていました。

やっぱり、みんなで練習するっていいもんですね!


皆様、ありがとうございました!


ところで、走ってて、お腹周りにボリュームを感じました。
やつらが戻ってきたのかもしれません!
だとしたら、また力技で押し戻さねば~~~~!!



また禁ラーしようかなぁ。。。



ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2011/12/14 00:34] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<勝った! | ホーム | 決意と先行投資 & 体重と外見>>
コメント
だってこの前、真夜中にラーメン食べちゃったしね(笑)

昨日は行くつもりだったのに、急な仕事で行けませんでした。
一度ピポパ対銀虎のガチ勝負を見てみたい!
[2011/12/14 12:05] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]
エセイタリアンさんへ
食べちゃいましたね~(ToT)
しかも、普通すぎるラーメンでした。

ラーメンって聞くと。スイッチ入っちゃうんですよね。。

朝霞では凄いことになってました。
レース明けなのに、あれほど力強く、速い方がいるなんて!
私なんかとは、全くレベルが違いますよ~ゞ(`')、
[2011/12/15 22:12] URL | ビポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/140-1d2db704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
