[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011年 10月のまとめ
1号です。

とても不思議な体験をしました。
10月は、結構走り込んだのですが、なぜか体重が5kg程度増加。

先月は、ある程度増加は覚悟で、走り込む事を優先的にやってきました。

それが、5kgも・・・。

私はリバウンド王なので、特に気をつけます。


10月の走行距離:500.51km(走行日数 25日)


初の500km超えです。

体重:67.7kg (なぜ増える・・・。)


やっぱり、食べ過ぎですよね。


台湾出張が一気に胃袋を拡げてくれました。
不可抗力的に食べ過ぎてしまったわけです。


というわけで、月間500kmいけました。
大きな自信につなげときたいと思っています。



ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2011/11/03 00:26] | 月のまとめ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<大田原マラソン 結果 | ホーム | あつぎマラソン(ハーフ)>>
コメント
あ~
日本全国のダイエットのために走ってる人の希望を…
ああ…


たぶん僕らは食べすぎなんだよ(笑)
[2011/11/03 01:13] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]
走らずに痩せることの方が簡単な気がしますよ~。
500kmいかせるために、どんどん摂取しちゃいますもんね。。。
[2011/11/03 15:40] URL | ビポパ1号 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/03 20:48] | # [ 編集 ]
お~頑張っていますね。
大田原で会いましょう。
[2011/11/15 23:24] URL | tokotoko #- [ 編集 ]
大田原楽しみですね~~~。
なんて強がってみますが、めちゃくちゃビビってます。
良い結果をだしましょう!
当日は、よろしくお願い致します!
[2011/11/16 22:32] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/135-8a114b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
