[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
完走ならず
1号です。
今日は休みだったので、無心になろうと走り込みすることにしました。
走り込みと言えば、最近のマイブームは、ひとりフルマラソン。

今日は以下をテーマにし、人体実験です。
1. vibram
2. 水分補給無し
3. サブ4

特に、水分補給なしでフルを走るということを、興味本位でやってみたかったんです。
なかなか順調に走れていたのですが、左足の中指あたりが痛みだして、38km辺りからどうしようもなくなってしまいました。
結果として、41km地点でDNF。
コンビニで買い物して、とぼとぼ最後の1kmを歩いて帰りました。

ゴールできなかったけど、41kmで3時間41分だったので、まぁいっか。


明日はシューズで走ろっと。

今日の体重:63.4kg


水分補給無しは、疲れるので、やめた方が良いです。


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2011/10/21 18:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あつぎマラソン(ハーフ) | ホーム | 成長しているのか!?>>
コメント
ここのところ恐ろしい人体実験を繰り返してますね(笑)

すごく調子よさそうな感じが伝わってきますよ
ブログの更新頻度も上がってるし、充実してますね!
今期の大会は、凄い記録連発しそうな予感
[2011/10/22 15:30] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]
のべさんへ
なぜか、ゆるやかに体重が増えているんですよね・・・。
諏訪湖頑張ってくださいね!
出たかったなぁ~。あのフラットなコースは、本当に良いと思います!
私のパワースポットでもあります。
[2011/10/23 01:20] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/133-5d82c471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
