[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
成長しているのか!?
1号です。
今日は30km走をしました。

彩湖まで走り(約6.2km)、3周(約15km)してから別所沼公園に行き(約2.7km)、そこを3周(約3km)してから距離調整しつつ、帰る(約3.1km)というコースです。

途中、別所沼の1周だけ、出力を上げてみました。
(26km - 27km)
そのラップは、3:49出ていたので、今日はとりあえず満足です。

なんだか、激太りする前よりも、パワーアップしている気がしますよ~。

佐野ラーメンっておいしいですね。
なんだかモチモチしてて、はまりそうです。

キムチチャーハンと餃子も食べちゃった。
あまりに食べ急いじゃって、写真すら撮れなかったですよ!

ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2011/10/16 21:07] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<完走ならず | ホーム | 人体実験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/132-f6628989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
