[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
気ままラン 
1号です。
昨日、0号の具合が悪かったので、今日は会社を休みました。
それでもですね、0号は思いのほか調子が良くなったので、保育園につれていき、私は気ままにランニング。

最初は、22kmのつもりで走っていたのですが、5km位進むと、30kmは走っておきたいなと、欲が出てきました。
結局、42.2kmという距離を、気ままランしたという結果になりました。
時間は、4時間2分でした。 (3回の信号待ち、コンビニでのお買い物、2回のトイレ含む)

そんなつもりじゃなかったので、ポケットにQuoカードを入れていただけで、補給食などは無し。
ヘルシア緑茶を走る前に1本飲んだだけ。

すごくのど乾きました。

走行前:67.1kg
走行後:63.4kg

水分が殆んどなんでしょうが、結構変わりますよね。。

今月は、現時点で194.5km走っています。
9月にうまくいかなかったので、なんとか巻き返したいところです。

とはいえ、やっぱり食べちゃうんですよね~~~。

ラーメンっていうかつけ麺。

本気でラーメンを禁止しようかなぁ~~~~~。



ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

[2011/10/12 21:34] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<人体実験 | ホーム | 2011年 9月のまとめ>>
コメント
22kmのつもりが42.2kmって・・・
しかも結構止まってるのに4時間2分って
早いですね~さすがです

ところで、これだけ走ってれば食べてもいい気がしますが
ホントにやっちゃうんですか?
これ以上痩せたら、次会った時
ピポパ1号さんだって気が付かず通りすぎちゃいそうです(笑)
[2011/10/13 08:26] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]
のべさんへ
コメントありがとうございます!
私はリバウンド王なので、9月に怠けた分が、10月に跳ね返ってきて、ややピンチなんですv-12
さっき、体重を測ったら、65kgでした。
まるで風船なんですよ~。膨らんだりしぼんだり忙しいです~~。
のべさんにお会いしたときは、割と膨らんでる時ばかりだったかもしれません。。。
さて、アレをやろうか、本気で悩んでいます。
なんか、踏ん切りがつかないんですよね~~。
[2011/10/13 23:19] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/130-fa674f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
