[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
諏訪湖は大きいぞ!
2号です。

昨日、中央道の諏訪湖サービスエリアに立ち寄りました。
そこから見える諏訪湖です。↓

諏訪湖

やばい諏訪湖大きいです
諏訪湖が大きくて何が問題かって・・・大きな問題です。なぜなら、10月25日の諏訪湖マラソンにエントリーをしているからです。ハーフですよ、ハーフ・・・

諏訪湖の近くが1号の実家なので、諏訪湖ではのん気にスワンボートに乗ったり、湖畔のお土産物屋で試食のお菓子を食べ荒らしたりと、いつもお世話になっている湖です。
しかし、これほどこの湖を大きく感じたことはありません。こんなに大きかったっけ?

ここを一周するんですね・・・やっぱりやめますいや、走ります、いや、どうしよぉ





テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

[2009/07/21 22:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<【第2回 グッズ紹介】 adidas adizero Tシャツ | ホーム | カスタムインソールへの夢>>
コメント
こんばんは! 諏訪湖SAは美味しいおやきや温泉があっていいですよね。ハーフは走ってみると意外にたいしたことないですよ。頑張ってください!
[2009/07/21 23:36] URL | Wingfeet #sDd/OU3Y [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Wingfeetさん、コメントありがとうございます。
ハーフ大丈夫でしょうか・・・長い距離を走るぞっと気合を入れた日でも、12、3キロで限界が来てしまう私です。そうは言っても11月のフルが本番で、その調整のつもりで諏訪湖にエントリーしたんなんていう、生意気な計画なんです、本当は。
弱気になってばかりいても仕方ないので、頑張ります!
[2009/07/22 11:16] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/13-5f7b208d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
