[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011年 9月のまとめ
1号です。

言い訳じゃないんですけどね。
9月は本当に忙しくて時間をとれず、精神的にもあまり安定せずに、変なな疲労ばかり溜まり、なかなか距離を延ばすことができませんでした。

仕事では、自分の中では今の職場での成果を纏めるための位置づけであったヨーロッパ出張が突然キャンセルになったり、不具合問題がとても深刻なものに発展し、不安な時間が増えたり、非常に魅力的な転職の話が出てきたり、とても疲れてしまっていたわけです。

普段はあまりしない飲酒も、大阪へ行くことが増えたことから新幹線で飲酒することが増えてしまい、ちと手に負えない状態でした。


9月の月間走行距離:259.56km


8月の400km超えからは、一気に減ってしまいました。
体型は少し丸くなってしまいました。

とはいえ、体重の推移としては、面白い事にとても月半ば過ぎまでは面白いように減っていったんですよ。

9月の最小体重:62.5kg (9月19日に計測)

今日は、65.8kgでした。

10月は、また一気に盛り返したいです。


10月30日には、今期ではじめての大会出走です。

あつぎマラソン (ハーフ)


がんばりま~~~す。


ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

[2011/10/02 21:24] | 月のまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気ままラン  | ホーム | レース用シューズ購入 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/129-6ed28a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
