[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レース用シューズ購入 
1号です。
こんばんは。

ずっと探していました。
vibramで鍛えたともいえる足と脚を活かせるレース用のシューズです。

反発が強すぎてもダメ。
クッションがありすぎてもダメ。
蹴りだしに邪魔になるような構造ではダメ。
あとは、グリップも欲しい。

いろいろ悩みましたが、とても安く売っていたので決めちゃいました。

初のマラソンシューズ!!
Mizuno Wave Cruise GU
※ 型落ちだからで大特価!
110925_2207~01


白のアッパーに定番の赤Run Birdマーク。

なんか、ウェアに合わせにくい・・・。
ウェアまでadizero一色にしなきゃいけないような、強引なadidasよりはいいのかもしれませんが、Mizunoはデザインが微妙なシューズが多いですよね。

Run Birdっていつまでも使わなきゃいけないデザインなのかなぁ・・・。


男性もののグッズって、なんにしても微妙なデザインなものが多いですよね。


とはいえ、このシューズで7km試走してみた感触はバッチリです!
ターサーJapanやadizero Japanのような暴れん坊ではなくて、強引に反発してこない感じがたまらなく良いシューズです。

こいつに、RunDesignさんに命を吹き込んでもらえば完璧です。



さて、本命レースの大田原まで、もう2ヶ月しかありません。
あとは、喘息で完全にやられてしまった心肺を元に戻すだけで良いはずです。
でも、これが結構厳しいような気がしています。

とにかくがんばろ~~~。


ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
うん。やればできる!!







テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

[2011/09/19 10:22] | シューズ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<2011年 9月のまとめ | ホーム | 8月のまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/128-ecd4059e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
たった1週間で花粉症・喘息の症状が消える!
たった1週間でアレルギー体質の根本的な改善に成功した、あなたにも簡単にできるコストゼロのアレルギー根治法をついに公開します。
[2011/10/06 06:46] お金のかからない花粉症・喘息の根本的治療法
| ホーム |
