[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月のまとめ
1号です。
早いもので、もう前回の更新から1カ月経っていました。。。
広告が出てましたね・・・。

なんとなく更新は継続していたような気がしていたのですが、そうではなかったようです。
悪い癖です。忘れちゃってるんですよね。。。

更新していないと、私のことをご存じの方は、また走らんとラーメン食べまくって激太りしてるんじゃないかと思っている方も多いはず!

ところが、2011年の8月の私は、一味違いました。

結構走り込んでいたわけです。



走れることの喜びを噛みしめながら走っていました。




走行距離:418.51km
体重(min):64.5kg (177.8cm)

※ 6月5日時点: 76.1kg


突発的な関西への出張も結構多く、大阪でもなんどか走りました。
8月2日には、とある所でテレビかなんかの収録中の間寛平さんにもお目にかかることができました。

また、夏休み中は、旅行先の伊豆山を走ったり、2号の実家あたりを走ったりと、高低差がかなりあるところをゴリゴリと走ることができて、良いトレーニングにもなりました。

食べる量も、少しずつ戻していき、いまでは普通にラーメンとか、ラーメンとか、ラーメンとか、らーめんとか、ら~めんとか、ら~めんとか食べることあります。
110804_2042~01
なぜ食べたくなったの!? 金龍
キムチ取り放題に惹かれて、夜中の金龍・・・。

110827_1457~01
あっさりな鶏そば 一瑳
たまにはこういうのも良いと思いました。

110826_1951~01
オープンした日に行っちゃいましたよ! 極辛BLACKつけ麺7代目けいすけ
個人的には、惜しいと思ってしまいましたよ。パクチーをごそっと入れて、ライムでも絞れれば、最高なんだけどなぁ~~。

110816_1406~01
南浦和の隠れた名店  庵悟
ここのつけ麺は、六厘舎を超えているかもしれません。なんか好きです。

110810_1918~01
ニラとニンニクと唐辛子の強烈なハーモニー 味仙 台湾ラーメン
名古屋に行ったら、これを食べないといけない気がします。
ていうか、台湾ラーメンっていうけど、台湾にこんな強烈過ぎる食べ物はありませんよ・・・。

110901_2136~01
豚骨に香ばしさを感じる逸品  麺屋武蔵 武骨相傳 つけ麺(黒)
久々に大ヒットな感じです。豚骨にマー油で香ばしさを出し、隠し味にコーヒーで苦みをプラスしているんですって!チャーシューも大きいハムとローストポークの中間のような、存在感がある肉です。
本当に何度でも食べたくなるようなラーメンでした!


あれ、またラーメンブログになってる・・・。



9月に入ったので、本格的にペース走とか、インターバルを取り入れて行こうと思っています。



10月30日 あつぎマラソン (ハーフ)
よくわかんないけど、申し込みました。



それでは、9月もがんばりましょ~~~。


ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
うん。やればできる!!

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2011/09/05 00:18] | 月のまとめ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<レース用シューズ購入  | ホーム | 2011年7月のまとめ>>
コメント
これだけラーメン食べても、ちゃんと体重減ってるなんて凄いじゃないですか

私も7月400km、8月370kmと走ったんですけど
体重減らなかった、というか増えたんですけど・・・なぜ?
なにが違うんだ~(涙)

もしかしてラーメンて痩せるんですか?(笑)
[2011/09/06 01:27] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]
これぞラーメンダイエットです!
ラーメン食べる⇒危機感⇒翌日、翌々日にセーブできる⇒体重増えない!
でも、ラーメンサマは、本当に気をつけて食べなきゃいけないですよね ラーメンサマサマなので…。
[2011/09/08 08:16] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/127-1d2e9fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
