スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5,250
1号です。

タイトルにもしましたが、5,250。
なんの数字かわかりますか?

買っちゃったんです。
adizero RK KS
110718_2328~01


以前、記事にもしましたが、最近はvibram five fingersのBIKILAばかり履いています。
会社に行くときも、客先へ行くときも、Jogするときも、ほぼいつでもです。
まだ1ヶ月程度のつきあいなのですが、300km以上は行動を伴にしています。

この感覚に慣れてきたおかげで、今まで履いていたシューズが履けなくなっていたのです。

でも、これからある程度ペース走や、インターバルのようなものもしなければいけません。

やっぱ、なにか買わなきゃですよね!


今日は、王子駅で電車を降り、迷子になりながら皇居までたどり着き、1周してからミズノのショップや、victoriaや、ランデザインに入りました。
シューズを試し履きするのに、脚が元気だと感覚が分かんないので、15kmくらい走ってからがいいですよね。

とはいっても、あまり色々足入れはしなかったのですが、以下の3点に、とりあえず絞りました。
1. ソーティJapan
2. adizero RK
3. Wave Cruise

このうち、履いたのはWave Cruise。
接地もリリースもすいーっといく感じでとても良かったです。
ランデザインのまねーじゃさんからのお勧めも後からいただいたので、間違いなさそう。

る~ぷさんにご紹介いただいた、ソーティJapanもよさそうでしたが、今回はトレーニングに使いたかったし、まだ体重が重すぎます。
それに、履くたびに財布の中身ばかり気にしてしまいそうなので、今回は諦めることにしました。


adizero RKは、正直よくわかりませんでした。
決め手は、値段です。

5,250 。。。 


5,250円です。


レイクタウン越谷のadidasショップが閉店になるみたいで、50% Offだったのです。
履いた感じは、wave cruiseの方が良さそうでしたが、このシューズのアウターソールは、耐摩耗性が抜群によさそうなので、トレーニング用にぴったり!


こうなれば、もっとしっかりと体重を落として、この辺のシューズを履きこなせるようになるまで、とことんやってみたいのですが、履けるのか不安すぎるので、もう少し体重が落ちるまでは、まだしばらく温存しておきます。


本日の走行距離:22km (vibram BIKILAにて)

ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
うん。やればできる!!
スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2011/07/19 00:06] | シューズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2011年7月のまとめ | ホーム | 7月中間報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/124-3edddb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
